【日プ2】田島将吾は元ジャニーズ?現在は韓国の練習生グループ?

日プ2のオーディションがはじまりましたね♪

 

「PRODUCE 101 JAPAN」で通称「日プ」「プデュJAPAN」ですね♪

 

軽い気持ちで見たら日プ沼に。。。そしてJO1のファンになった方も多いはず!

 

今回の日プ2で気になったお名前が。。。田島将吾くんです!!

 

なんか田島将吾くんって聞いたことない?

 

もしかして田島将吾くんってジャニーズ?となっている方もいると思うので

 

今回は「日プ2」田島将吾は元ジャニーズ?現在は韓国の練習生?と噂されていることについて調べてみました~!

 



「日プ2」田島将吾は元ジャニーズ?

 

日プ2に挑戦している田島将吾くんなのですが、元ジャニーズ?

と言われているので調べてみました!

 

調べたところ、日プ2に挑戦している田島将吾くんは元ジャニーズです!

 

田島将吾くんのジャニーズジュニア時代です。

 

田島将吾くんがジャニーズ入りしたのは、2009年。

 

ジャニーズ時代の田島将吾くんは、バラエティー番組の「ザ!少年倶楽部」や「ガムシャラ」に出演していました。

 

その後、深夜ドラマの「近キョリ恋愛」のスピンオフドラマシーズンゼロなどに出演していました。

このドラマは同じジャニーズ事務所でキンプリとしてデビューした岸優太くんも出演していましたよね。

 

2016年1月にジャニーズ公式サイトから田島将吾くんのプロフィール写真が削除されていたので、ジャニーズ事務所を退所したのは、2016年。

田島将吾くんは18歳頃のジャニーズ事務所を辞めているようです。

 

田島将吾は男性5人グループでデビュー?

 

田島将吾くんはジャニーズ事務所を退所後は、G=AGE(ジーエイジ)という男性5人組ボーカルダンスグループに所属します。

 

メンバーの5人中4人が元ジャニーズJrのメンバーで2016年3月に結成され6月にCDデビューしオリコン1位。

 

田島将吾くんのG=AGE(ジーエイジ)は大注目されたグループです。

 

このG=AGE(ジーエイジ)は、元ジャニーズ事務所の元チーフマネージャー・飯島三智さんがプロデュースに関わっていたそうです。

 

しかし、2016年12月30日にメンバー全員脱退し事実上の解散となりました。

この件に関しては、様々な憶測があって真相は分かりませんがプロデューサーが逮捕されたから、などの噂があります。

 

田島将吾くんはセクシーゾーンのバックダンサーとして頑張っていたようです。

 

 

 

 

 

現在の田島将吾は韓国の練習生?

田島将吾くんは韓国で練習生をしていた、という噂もありました。

 

調べてみると、2018年から田島将吾くんは2年間韓国で練習生をしていたようです。

 

事務所は「CUBE」ではないかと言われています~!

田島将吾くんがおそらく20歳の時でしょう!!

韓国で練習生をしている田島将吾くんはグループにはなっていないようです。

 

田島将吾くんはジャニーズ事務所を退社し、新グループを結成しデビューしたものの解散して韓国に行き練習生からのスタート。

 

韓国語の練習だって大変だったと思います。

 

 

「日プ2」田島将吾のプロフィール

元ジャニーズだった田島将吾くんのプロフィールをまとめてみたいと思います!

  • 田島将吾 たじましょうご
  • 生年月日 1998年10月13日
  • 出身 東京都
  • 血液型 A型
  • 体重 60キロ
  • 趣味 散歩、読書、作曲、ドラマ、カフェ
  • 特技 ダンス、ドラム、ラップ

 

田島将吾くんのダンスです♪

 

 

 

元ジャニーズで単身韓国で練習生をしていた田島将吾くんは、ジャニーズ時代から比べてもダンスや歌唱のレベルが格段にレベルアップしているようですね♪

 

今後の田島将吾くんの活躍が楽しみですし、ぜひ日プ2でデビューしてほしい!

 

夢を諦めない田島将吾くんはかっこいいですし、応援しています!