長谷川美月(みちゅ)大聖寺高校で陸上部?出身や家族と兄弟・経歴まとめ

モデルで活躍中の長谷川美月さん。

みちゅの愛称でかわいいですよね~♪

モデルとして抜群のスタイルとかわいいお顔で、活躍している長谷川美月さんですが

大聖寺高校で陸上部?なんて噂や

家族や兄弟は?ハーフでお金持ちなの?

 

といろいろ噂されていて、とても気になっちゃいますよね?

 

今回は、長谷川美月さんの経歴や大聖寺高校で陸上部という噂

出身や家族について調べていきたいと思います!

 



長谷川美月(みちゅ)は出身は大聖寺高校で陸上部なの?

現在は、popteenモデルとして活躍中の長谷川美月(みちゅ)さんです。

 

気になる高校はどこなのでしょうか!?

調べてみると、長谷川美月さんが通っていた高校は

石川県立大聖寺高校(だいしょうじ)だといわれています。

 

 

高校とは思えない見事な門構えですね~!

石川県立大聖寺高校は共学で偏差値は51です。

公立高校には珍しく、特進クラスがあります。

 

長谷川美月さんの出身も石川県なので、大聖寺高校に通っていたと噂されていていますね。

 

 

長谷川美月さん自信が大聖寺高校の通っていた、とは公表されたわけではないので

あくまで噂のようです!

 

長谷川美月さんのような可愛い子が同級生にいたら目立ってしょうがないですね!!

 

そしてもう一つの噂が、長谷川美月は陸上部?という噂です。

陸上部かどうなのか調べてみると、大聖寺高校で陸上部なのかはわからないです。

 

ただ、長谷川美月さんが通っていた中学は、小松市立南部中学ではないかと言われています。

平成28年9月10日に行われていた第3回加賀市陸上競技記録会に、長谷川美月さんの名前がありました。

中学2年生で名前も一致していたので、おそらく長谷川美月(みちゅ)さんでしょうね♪

 

種目は、ハードルと走り高飛びで、走り高跳びでは中学・高校混合の大会で2位。

中学女子ハードルでは19秒05で6位に入賞記録です。

 

長谷川美月さんは顔もかわいくて、運動神経もいいのがわかります~♪

中学生時代は陸上部のようですね!

 

長谷川美月(みちゅ)の家族や兄弟は?ハーフ?

こんなにかわいい長谷川美月さん!

 

ハーフ?なんて噂もありきっと兄弟も素敵に違いない!と思って調べてみました~!

長谷川美月の家族は母、弟2人の4人家族だそうです。

 

気になるハーフなの?

という噂については、長谷川美月さんご本人が「純日本人」だと言われており

ハーフではないようですね♪

ファンの方が長谷川美月さんに「韓国とのハーフですか?」と聞かれたことが

噂されるきっかけのようですね~!

 

長谷川美月さんの出身地である、石川県の日本海側は韓国やロシアの海外の血筋が入っていて目鼻立ちのハッキリとした方が多いと聞きますし

実際、長谷川美月さんは目鼻立ちのくっきりとした美人さん。

 

きっとお母さんも美人でや弟さんもイケメンだ!!

と思って調べてみたのですが、情報は残念ながらありませんでした~。

 

 

長谷川美月(みちゅ)プロフィール

長谷川美月さんのプロフィールをまとめていきます~!

  • 名前 長谷川美月(はせがわみつき)
  • 愛称 みちゅ
  • 生年月日 2021年9月16日
  • 身長 163㎝
  • 趣味 ダンス、食べること
  • 出身 石川県
  • 血液型 A型

 

現在長谷川美月さんは、Popteemの専属モデルですが、過去にはポプオーディションの最終選考で落選していたことがあります。

 

「可愛いすぎるリベンジガール」としてオーディションにリベンジし、見事2020年10月から専属モデルとなりました。

 

 

趣味がダンスという長谷川美月さは、ガールズユニット「MAGICOUR」のメンバーとしても活躍中です。

長谷川美月さんが活躍しているガールズユニット「MAGICOUR」はこちらです!

 

 

 

長谷川美月(みちゅ)大聖寺高校で陸上部?出身や家族と兄弟・経歴まとめ

今回は、長谷川美月さんの出身高校は大聖寺高校で陸上部なのかどうか、

家族や兄弟・経歴について調べてみました~!

大聖寺高校に通っていたのかはわかりませんでしたが、中学では陸上部で走り高跳びをしていたようですね!

 

長谷川美月さんはモデルだけじゃなく、ガールズユニット「MAGICOUR」としても活躍していて

「恋とオオカミには騙されない」のも出演するのでますます活躍の場が広がっていきますね~!

 

今後の長谷川美月さんの活躍も応援していますし、楽しみですね♪