スケボー 堀米雄斗のTシャツ(ユニフォ-ム)の購入方法や価格は?通販での再販はある?

東京オリンピック新種目のスケートボードで初の金メダルを獲得した堀米優斗(ほりごめゆうと)選手

若干22歳での金メダリストとなりました。おめでとうございます!!

 

このスケートボードの試合で堀込選手が着用していたTシャツが「かわいい」と話題になっています。

 

今回は、

堀米雄斗のTシャツはどこで買える?

堀米雄斗のTシャツ ナイキ公式では売り切れ!再販はある?

を調査してみました。

 



堀米雄斗のTシャツ(ユニフォーム)はどこで買える?

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀米雄斗(@yutohorigome)がシェアした投稿

 

堀米選手が来ているTシャツはNIKEのスケートボードクルーのオリンピック版です。

7月17日に一部スケートボード専門店で先行発売し、20日から「ナイキ」公式ECをはじめ各店舗で販売されています。

各1万2100円(税込)

ナイキ SB メンズ スケートボードクルー.オンラインストア (通販サイト)にて販売されていますが、堀米選手が注目されたのと同時にすごい売れ行きで、現在売り切れになっています。

再販などの情報は現在わかりません。

 

このTシャツはオランダ人アーティストのピエット・パラ(Piet Parra)がデザインを担当し、

日本の伝統的な野球のユニホームをベースに、富士山や鶴など日本を象徴するモチーフを

ターコイズ、マゼンダ、ピンクなどのカラーパレットで表現してあります。

 

右腕には「JPN」と日本を表す3文字と、左胸には日本の国旗も入っています。

 

日本のほか、アメリカとフランス、ブラジルのウエアも制作しています。

 

 

 

とっても可愛いですね。

 

堀米雄斗のTシャツ ナイキ公式では売り切れ!再販はある?

 

現在ナイキ公式では売り切れています、メルカリなどの転売サイトでも出品されてきています。

現在再販などの情報はありませんが、これだけの売れ行きなので再販の可能性もあります。

 

 

 

 

こちらのASICSのオリンピック限定のTシャツも人気ですよ!

左裾には東京2020オリンピックエンブレムを施されています!!

 

 

 

 

まとめ

堀米雄斗選手のTシャツはオリンピック限定Tシャツになるので、今しか手に入らない限定になるので

東京オリンピック記念として欲しいですね!

 

ナイキ公式が再販してくれることを願いましょう!