【画像あり】五十嵐カノアと堀米雄斗は友達?盟友という意味は?出会いも調査

2020東京オリンピックで次々と日本人金メダリストが誕生してきています。

その中でも、先日行われたオリンピック初種目となったスケートボード 男子ストリートの堀米雄斗選手の金メダルは感動でした!

 

このスノーボードの堀米雄斗選手と五十嵐カノア選手が「盟友」と言われています。

お二人は友達なのでしょうか?

 

今回は、

五十嵐カノアと堀米雄斗は友達?

五十嵐カノアと堀米雄斗が盟友という意味は?

五十嵐カノアと堀米雄斗の出会いは?

を調べてみました。

 



五十嵐カノアと堀米雄斗は友達?

五十嵐カノア選手は今大会から採用されたサーフィンに出場し、現在準決勝まで勝ち進んでいます。

堀米雄斗選手は7月25日に開催された初代スケートボード・で初代王者に輝きました。

 

お二人は元々友達で、オリンピック開会式でも一緒に写真を撮っています。

五十嵐カノア選手はご自身のインスタに、「明日から始まります!応援よろしくお願いします!」との言葉と一緒に

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kanoa Igarashi(@kanoaigarashi)がシェアした投稿

 

堀米雄斗選手はご自身のツイッターに「Team」との言葉と一緒に五十嵐カノア選手と撮影した開会式での画像を載せています。

 

 

 

二人を応援よろしくお願いします!と言っているようで、とっても仲が良いのがわかりますね。

 

 

五十嵐カノアと堀米雄斗が盟友という意味は?

五十嵐カノア選手と堀米雄斗選手が盟友と言われる理由は友達という事だけでなく、

お二人はオリンピックの開会式の際に

一緒に金メダルを獲って、一緒に写真撮ろうね」

と約束をしているそうです。

 

堀米雄斗選手は、約束通りスケートボード男子ストリート決勝で金メダルを取りました。

そして、五十嵐カノア選手はサーフィンでの金メダルを目指して挑戦中です!

 

堀米雄斗選手が先に約束を果たしたので、五十嵐カノア選手も約束も胸に刻んで挑んでいます。

 

 

五十嵐カノアと堀米雄斗の出会いは?

五十嵐カノア選手と堀米雄斗選手は同じLA(ロサンゼルス)に住んでいます。

同じスポーツ選手として繋がりがあったのではないでしょうか?

 

ちなみに五十嵐カノア選手と堀米雄斗選手のスポンサー契約数と年収もものすごく、

海外でスポーツで有名になっている日本人のお二人は気があったのでしょう。

 

お二人ともとてもかっこいいので、お二人の金メダルでの写真がみれるのを楽しみにしています!!