今泉佑唯(ずーみん)が妊娠!?ワタナベマホトと結婚!出会いはどこ?匂わせも?

女優で元欅坂46のメンバーである今泉佑唯(ずーみん)さんが現在妊娠5ヶ月というニュースが発表されました。

お相手は人気ユーチューバーのワタナベマホトさんで近くに婚姻届を提出するとのことです!

2020年10月に体調不良のために芸能活動を休止していましたが、まさか妊娠だとは思わなかったとファンの間で衝撃が走りました。

今泉佑唯さんは現在22歳で、ワタナベマホトさんは28歳の6歳差。

交際期間は1年といい、関係者によるととても性格が良く合うそうです。

そんな二人はどこで知り合ったのかが気になるところです。

さらにワタナベマホトさんが今泉佑唯さんとの交際を匂わす投稿をしていたことも話題になっていますので、まとめてみたいと思います。



今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの出会いは?

アイドルグループの欅坂46の元メンバーである今泉佑唯さんとYouTuberであるワタナベマホトさんはどこで知り合ったのでしょうか?

2018年11月に今泉佑唯さんはアイドル活動を卒業しました。

その後、事務所を移籍し舞台の出演が決まったり、ラジオのレギュラーが開始するなど個人での仕事も順調に進めていました。

女優、モデル、タレントとして活躍する中で、2019年4月にYouTuberのラファエルさんの動画にゲスト出演したことが話題になりました。

ソロで活動するにあたって知名度を獲得するための戦略としてテレビだけでなくYouTuberとコラボしたのではないかと思います。

ラファエルさんとワタナベマホトさんは交友があるので今泉佑唯さんとつながる可能性は十分ありますね。

この時にYouTuberとの接点ができ交友関係が広がっていったのかもしれません。

 

さらに、2020年6月頃に元欅坂46の志田愛佳さんがYouTuberであるアバンディーズのそらさんとの交際が報道されました。

アバンディーズのそらさんとワタナベマホトさんは高校生のことからの知り合いで、とても仲が良いことで知られています。

ワタナベマホトさんが活動休止期間中に一番会っていたYouTuberはそらさんだそうです。

志田愛佳さんと今泉佑唯さんは元欅坂46のメンバー同士で、グループを卒業後もQALBというアパレルブランドのモデルとして一緒に撮影を行っていました。

二人が交友関係があることがわかりその時に今泉佑唯さんとワタナベマホトさんが知り合ったことも考えられます。

どちらにしても今泉佑唯さんとワタナベマホトさんには共通の知り合いがいて交友関係ができたのでしょう。

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの二人が知り合ったのは2019年の夏頃だと推測できます。

ちょうどその時期はワタナベマホトさんが知人女性と口論になり傷害容疑で逮捕されていたことが判明した時期です。

そこから無期限の活動休止をしていました。

そして、2020年2月から動画投稿活動を再開し活動しています。

 

ワタナベマホトが今泉佑唯との交際を匂わせ?

匂わせ」とは、はっきりと明言するわけではないものの、それとなく思わせるような何かを匂わせる行為を指します。

SNS上で使われる際は交際を匂わせる行為として特に芸能人に対して使われる言葉です。

今泉佑唯さんのセミの格好は2016年にロッテガムのCMに出演した際の被り物です。

「ずーみん」という愛称から「ずーミンミンゼミ」というキャラを演じたということで、ファンの間で可愛いと話題になっていました。

そしてワタナベマホトさんは2020年8月30日のツイートで、セミの画像とともに「匂わせ」という文を投稿しました。

さすがに4年前のCMのキャラから連想しているとは気付く人もいなかったためか話題になりませんでした。

まとめ

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの結婚・妊娠報道から出会いや匂わせについてまとめてみました。

正式な発表は近々あると思いますので詳細を待ちたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。