多部未華子が妊娠発表!結婚したのはいつ?出産予定は夏頃?熊田貴樹との出会いも調査!

多部未華子さんが2021年3月1日に公式サイトで第一子を妊娠したことを発表しましたね!

無事に安定期に入ったということで今回発表したということです。

最近は暗い話題が続いている日々ですが、嬉しいニュースが入ってきましたね。

 

今回は、以下の内容についてまとめてみたいと思います。

・多部未華子さんの出産時期はいつ頃なのか?

・多部未華子さんの旦那である写真家の熊田貴樹さんとの出会い、馴れ初めは?

 



多部未華子が妊娠!出産の予定は夏頃?

多部未華子さんが安定期に入ったということで妊娠を公表されましたが、出産はいつごろになるのでしょうか?

まず安定期とは、妊娠5ヶ月から7ヶ月(妊娠16〜27週)の妊娠中期のことを言います。

つわりが終わって、まだお腹が大きくなる前で腰痛やお腹が張るなどのトラブルも少なく、心身ともに快適に過ごせる状態になっているようです。

 

そのため多部未華子さんの出産はおそらく6月から8月の可能性が高いことがわかります。

それまでは体調を考慮して仕事をしていくとのことです。

 

多部未華子が結婚したのはいつ?夫との出会いとは?

多部未華子さんが妊娠を発表されましたが、「結婚していたことを知らなかった!」という声もあったので簡単にまとめてみました。

多部未華子さんは2019年10月に写真家の熊田貴樹さんと結婚したことを発表しました。

2016年にスマートフォンUQ mobileのCM撮影の現場で知り合い、その後に交際に発展したとのことです!

熊田さんはエレファントカシマシの宮本浩次さん似のイケメンだそうです。

写真家はあまりメディアに出ないので、熊田貴樹さんのことを知らない方も多いかと思いますが業界ではとても有名のようで多くの作品に関わっている方です。

アーティストのジャケット写真も多く手がけており、

東方神起、安室奈美恵、HYDE、2PM、BoAなどの写真を撮っていることがわかりました。

熊田貴樹さんはロングのヘアスタイルが似合っている雰囲気のある方ですね。

 

まとめ

多部未華子さんの妊娠や出産についてまとめてみました!

無事に安定期に入ったとのことで、おそらく夏頃6月〜8月の出産になると思われます。

仕事も引退することなどは発表していないので、落ち着いたら仕事復帰すると思うので暖かく見守りっていきたいですね。