AKIHITO(小原明人)経歴Wikiプロフィール!マッチョ社長のマッスルカフェとは?(福岡で会社経営)

マツコ会議で筋肉ビジネスが取り上げられていましたね!

最近鍛えている人も多いですし、筋トレブームは定着していますし芸能人だけでなく一般の人でも大会出場などをも目指している人もいるほどです。

番組内で筋肉経営者のAKIHITOさんが取り上げられていました!

 

 



AKIHITOのWikiプロフィール!学歴や経歴を紹介!

 

 

AKIHITOのプロフィール

名前:小原明人(本名)
生年月日:1985年5月27日
身長:182cm
体重:76kg
出身:愛媛県今治市出身
出身大学:早稲田大学商学部
仕事:筋肉紳士集団ALLOUT 代表
前職:株式会社リクルートジョブズ
株式会社スマイルアカデミー(SMILE ACADEMY.INC.)ムキムキ型COO

AKIHITOさんは2015年にはベストボディ・ジャパン関西大会で優勝したという経歴の持ち主で現在は筋肉紳士集団ALLOUT代表という肩書でマッチョに関するビジネスをしている経営者です。
マッチョを前面に押し出しAKIHITOさん、筋肉以外の情報がなかなか入ってこないのですが、なんと早稲田大学商学部を卒業されていますし、株式会社リクルートジョブズで働いていた方のでちゃんと社会的にも信用できる方です笑
2021年で36歳ですが、鍛えてるだけあって30歳くらいにしか見えないですよね!
筋肉を鍛えて成長ホルモンがたくさん出てるのかもしれないですね。

マッチョのフリー素材?マッスルプラスは何をしている?

AKIHITOさんが運営するマッスルプラスは「日常に筋肉をプラス!」をテーマにしていて、マッチョのフリー写真素材を「みんなで集めて作っていくサイト」です。
いったいどこにニーズがあるの?というようなかなりマニアックな要望に応えた需要がありそうでない商材ですよね。
しかもその素材に協力しているのマッチョは全国に及び、その人数は400名をこえているそう!
マッチョ界隈を束ねるレジェンドのような存在のAKIHITOさん。
「ボディハッカー」「筋肉紳士集団ALLOUT」というメンバー束ねていて、様々なタイプのマッチョ(男性・女性)が揃っているそうです。
そんなマッチョのフリー素材のサイトを覗いてみたところ、使いどころが分からないような内容の写真がフリー素材として上がっていました。
AKIHITOさん本人もモデルとして管理画面の素材に登場しています。
オフィスのマッチョというテーマでの写真素材では
・筋肉について議論するマッチョ
・圧迫面接を受けるマッチョ
・高速タイピングをするマッチョ
などなど面白いのではありますがどこで使用していいのかわからない画像が並んでいます。
フリー素材なのでダウンロードして使用もできるのですが、使いどころがわからないので利用することはないかもしれないのですが見てて楽しく元気になる写真たちが多いので是非見てみてはいかがでしょうか?

筋肉紳士集団ALL OUT代表のAKIHITO!事業内容は何?

AKIHITOさんが代表を務めるALL OUTについてしらべてみました!
『筋肉紳士』をコンセプトに、鍛え上げられた「カッコイイ体」でオーディエンスを圧倒的に盛り上げるイケメンマッチョのパフォーマンス集団です。
ALL OUTのMISSION(ミッション)をフィットネスの浸透により、トレーニー・健康な人を増やし、世界の医療費削減に貢献するそうです。
AKIHITOさんのところに集まるマッチョでインテリジェンスな筋肉紳士が全国を熱くしてくれるマッスルカフェというイベントを行ったり、体づくりの基本の食事などのアドバイスもおこなっているそう。
もちろんトレーニングに関してもお任せできます。
このALL OUTに登録して、マッスルカフェやマッチョを活用したプロモーションに参加のという形になるようです。
AKIHITOさんがマッチョの人材と仕事をつなぐ役割をしているんですね!
ネットワークもあり人望もありそうですね!

マッスルカフェってなに?!その内容を公開!

 

マッスルカフェっていうキーワードの破壊力すごくないでしょうか?

行ったマッスルカフェって何をするのか調べてみました!

 

 

マッスルカフェとは、筋肉紳士集団「ALL OUT(オールアウト)」による”筋肉 × カフェ” 『触り放題・熱狂し放題』の日本最大級のコンセプトイベントのこと。

触り放題というのは筋肉に触れてもいいってことのようです。

筋肉フェチにはたまならない内容となっているようです。

筋肉を見せたいマッチョも女性の歓声を浴びれて幸せな気持ちになったりテンションが上がりそうですよね!

 

ショータイムがあったり、お楽しみ交流ゲームもあり元気になりそうなイベントです。

フォトセッション、お姫様だっこ等もありの、参加型のマッチョイベントがマッチョカフェの全貌です!

 

 

1度くらいは参加してみたいですよね!

会社の経営者としての顔も持つAKIHITO!スマイルアカデミーCOO!

AKIHITOさんの経営する株式会社スマイルアカデミーではマッチョの人材派遣、芸能プロダクションのような機能も行っているそうです。
所属しているマッチョの中には、ボディビルダーやフィジークなどのコンテスト(中山きんにくんが優勝したような大会)で活躍する選手もキャスティング可能なんだとか!
キャスティングもですしプロモーションも得意なようなので、メディアなどに対しても精通してるのはないでしょうか?
オフィスの所在地は福岡県福岡市にありますが、東京にもオフィスがありますし、海外の事業も行っていますし、経営しているパーソナルジムは10店舗ほどありますので幅広く事業を行っているそうです。
マッチョでかっこいい筋肉を維持しながら経営なども活動的にこなしているバイタリティある方がAKIHITOさんでした!

 

今後もメディアでも登場しそうですよね!

AKIHITOさんの活動応援しています!