横尾渉がキスマイ脱退・ジャニーズ退所⁉︎彼女との入籍決意が裏目に⁉︎

ジャニーズ事務所のスキャンダルが続いております。

今年は、V6の解散などで若手の活躍が期待される中、今年10周年を迎える7人組ユニットの“キスマイ”こと『Kis-My-Ft2』の横尾渉さん(35)がキスマイ脱退⁉︎ジャニーズ退所⁉︎という話題です。

先日、交際4年目の一般人との交際を週刊誌の取材で認めたことが話題となりました。

実は、横尾さんは35歳とのことで、交際に関して、ファンの方も好意的な反応も多く、取材の対応に好感度が上がっております。



横尾渉がキスマイ脱退・ジャニ退所⁉︎

そんな中、なぜ、“キスマイ脱退・ジャニ退所⁉︎”という話題が上がってきているのでしょうか?

どうやら、ジャニーズ的には交際を公にしてほしくなかったようです。しかも、結婚も考えているというようなことまで匂わせてしまったようなので、、、

つまり、ジャニーズ的には横尾さんの熱愛報道はNGということですね。

「横尾はかねてからメディアで結婚を匂わせるような発言をしていたこともあり、今回の直撃対応からは“交際をオープンにしたかった”という気持ちが見て取れます。しかし、ジャニーズ的には“NG”だったようで、マスコミからの問い合わせに対し、横尾に交際相手がいること自体は認めたものの、『すぐに結婚するという話でもないので……』と、後追い取材にはストップをかけているといいます」

実際に、この週刊誌の報道の後は、この交際報道に関して、取り上げられていないようです。

そんなジャニーズの対応から、“キスマイ脱退・ジャニ退所⁉︎”という大きな話題になってしまったようです。

横尾渉が彼女との結婚決意により、事務所から干された⁉︎その理由は?

今回の報道により、事務所側の対応に横尾さん自身も凄く驚いているようです。

今回の報道は、タイミングが凄く悪かったこともあるかと思います。

前述したように今年キスマイは、10周年を迎えるという大事な時期を迎えているだけに、この時期に他のメンバーに迷惑をかける様なことは起こさないで欲しいという事務所側もわからなくもないですね。

ジャニーズ事務所自体は、“恋愛禁止”というルールはありませんが、今回の様に取材にて、堂々と交際を認め、結婚を視野に入れていると話をしたようなメンバーは、珍しく事務所の方針と異なっていることはもちろんのこと、独壇場で判断してしまったことが事務所に厳しい対応をされ、『干された?』という波紋を拡げているようです。

まとめ

『横尾渉がキスマイ脱退・ジャニーズ退所⁉︎彼女との入籍決意が裏目に⁉︎』ということでお伝えしてきました。

アイドルの交際に関しては、少しずつ変わりつつありますが、まだまだ、自由とまでは遠い存在であります。

特に、チームだったり、パートナーがいる場合は、相手に迷惑をかけてしまう可能性があるので、十分に注意して交際をしなければいけないのでしょう。

それが、芸能人であり、アイドルである宿命なのかもしれませんね。

横尾さんに関しても、今後辞めてまで、結婚するという決断をするようであれば、脱退・退所という可能性もありますが、今後の芸能活動を考えると、その可能性は低そうです。

何とか芸能活動を続けながら、幸せになって欲しいですね!