長谷川唯(ACミラン)は美人でハーフ?経歴や年俸、彼氏はいるの?

いよいよ東京五輪が始まります!

すでに開会式前に、女子ソフトボールが開幕し、初陣を強豪オーストラリア相手にコールド勝ちしました。

ベテランの上野投手の活躍で話題となりました。

さらに、

女子サッカーも開幕し、惜しくもドローとなったようです。

今回は、その女子サッカー・なでしこジャパンの“長谷川唯”さんがかわいいと話題になっているということで調査してみました。



長谷川唯(ACミラン)は美人でハーフ?経歴や年俸は?

★長谷川唯★

生年月日 1997年1月29日(24歳)
出身地 埼玉県戸田市
157cm 47kg
所属 ACミラン フェミニーレ MF 右利き
戸田市戸田南小学校
戸田市立戸田中学校
目黒日本大学高等学校
日本大学文理学部 体育学科

ハーフなのでは?ということでネット上でも話題になっておりますが、生粋の日本人ですね。

目鼻立ちがくっきりしているためだと思われます。

可愛いというより、綺麗・美人と言う感じですね。女優の杉咲花さんや歌手のhitomiさんに似ていると噂されております。

現在、イタリアのACミランの女子チームに所属しているということで、実力は語らなくても伝わるかと思います。

【ユース】
2009-2015 日テレ・メニーナ

【クラブ】
2013-2020 日テレ・ベレーザ 148試合 19得点
2021- ACミラン フェミニーレ

【代表歴】
2012-2014 U-17 17試合 10得点
2014-2016 U-20 19試合 7得点
2017- A代表 47 試合9得点

兄がサッカーをしていたことがきっかけで小学1年生でサッカーを始め、各年代の日本代表に選出され、活躍する。

年俸に関しては、

日本人で海外で活躍する選手で例えると、ドイツ・ブンデスリーガのバイエルンに所属する熊谷紗希選手が、チーム所属10年目で年俸が「約2000万円」と言われており、長谷川唯さんは2021年から所属となりますので、1000万円前後ではないかと予想されます。

なでしこリーグで活躍する選手でも、サッカーだけで生活できるのは一握りと言われており、1000万円以上稼ぐとことはすごいことです。

一見すると、華やかに見える女子サッカーですがまだまだ厳しい世界であることは間違えない様です。

長谷川唯(ACミラン)は、彼氏はいるの?

25歳ということで、恋愛盛んなお年頃かと思いますが、彼氏の情報はありませんでした。

サッカーが恋人ということでしょうか?

現在、イタリアでプレーしていることもあり、遠距離恋愛なのかもしれませんね。

これだけ可愛い選手なので、そのうち噂されることでしょう。

まとめ

『長谷川唯(ACミラン)は美人でハーフ?経歴や年俸、彼氏はいるの?』ということでお伝えしてきました。

長谷川選手は24歳で、これからさらに実力を伸ばしていく若手の選手。

今回のオリンピックで第ブレイクする予感!

金メダル獲得するほど、日本代表が結果を出せば、長谷川選手の活躍と注目は間違えないでしょう。

今後の試合に要注目です!!