岡田英明の経歴や年収は?片瀬那奈との馴れ初めや沢尻エリカとの関係性は?

女優・片瀬那奈(39)の交際相手で、同棲生活を送るIT企業「クリッチ」前代表取締役社長・岡田英明容疑者(39)が、7月3日に警視庁に麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたことがわかった。

なお、その後の捜査で片瀬さんと同棲している自宅の家宅捜査も実施されたようですが、違法薬物は発見されず、尿検査も陰性だったそうです。

そんな片瀬さんの同棲相手の岡田英明さんとは、一体どんな人なのでしょうか?



岡田英明の経歴や年収は?

調べてると、岡田さんはすでに学生時代に起業しており、優秀だったことがよくわかります。

★岡田英明(オカダ ヒデアキ)
茨城県出身 39歳
茨城県 常総学院高校 卒業
駒澤大学 法学部 卒業
IT起業『クリッチ』前代表取締役社長

大学卒業後の25歳くらいでクリッチとして起業されているみたいです。

さらに、

起業家としてのみならず、“スケートボーダー”としても活動していたようで、しかも、その後スケートボードメディア『VISKART』の立上げ、屋内スケートパークなどの施設『Qucon』のプロジェクトにも関わっており、マルチに活動していたことがわかります。

年収に関しては、詳細は不明でした。

以前、片瀬さんとの交際が発覚したときには、年商3億円の社長といわれていたので、おそらく少なく見積もっても数千万円は年収があると思われます。

会社の詳細は、、、

会社名:株式会社クリッチ
設立:2005年8月4日
代表取締役社長:大場健嗣
所在:東京都渋谷区代官山町14-10 LUZ代官山3F-4F
事業内容:デジタルコンテンツ流通事業

簡単に言うと、マーケティングから、アプリの提供やサイトの構築などを行い、企業とコンテンツ提供側を繋ぐお仕事をしていた様です。

ニュースアプリで有名なNEWS PICKSやスポーツニュースアプリのDAZNなどとも提携していたようです。

岡田英明と片瀬那奈との馴れ初めは?

片瀬さんと岡田さんの馴れ初めはどのような感じだったのでしょうか?

片瀬さんと岡田さんが交際開始されたのは、2015年頃と言われております。

片瀬さんは10代のころから音楽好きで有名だったそうで、特に、“テクノ”や“ハウス”“トランス”に精通しており、クラブや野外フェスに出入りしていたようです。

そんな中、同じ趣味だった岡田さんと知り合い、意気投合し関係性を深めていったようです。

しかしながら、

岡田さんは渋谷のクラブ『W』や『C』など行きつけのクラブでテクノミュージックを聞きながらコカインを吸うのが日常化していたという噂もあり、今回のような結果になったと思われます。

渋谷のクラブ『W』や『C』といえば、沢尻エリカさんが逮捕された時にも話題になりましたね。

沢尻さんと岡田さんにもなにか関係性があるのでしょうか?

岡田英明と沢尻エリカとの関係性は?

今回の逮捕に関して、『やっぱり、、、』という反応が多かったようです。

元々、以前違法薬物取締り法違反で逮捕された沢尻エリカさんとも親密な仲だったようで、沢尻エリカさんが出入りされていた渋谷のクラブ『W』や『C』へ岡田さんの出入りも多く目撃されており、警察からもマークされていたと思われます。

まとめ

『岡田英明の経歴や年収は?片瀬那奈との馴れ初めや沢尻エリカとの関係性は?』ということでお伝えしてきました。

今回の件で、片瀬さんの周辺の方だった岡田さんと沢尻さんが逮捕されたことにより、ますます、片瀬さんに薬物疑惑が向けられることになりそうです。

片瀬さんも薬物使用に関与していたのか?それとも、全く知らずしてお二人と交際していたのか?今後の動きに注目したいと思います。

今回、岡田さんと片瀬さんの同棲する自宅では、薬物が見つかってなかったことから、もしかすると、全く知らなかった可能性もありますね。