山本由伸が五輪直前にホテル密会⁉︎相手は巨人菅野の元カノ野崎萌香で物議!

プロ野球オリックス・バファローズの不動のエース山本由伸投手(22歳)がモデル・野崎萌香さん(31歳)とのホテル密会をスクープされました。

山本投手は、今回の東京五輪の代表にも選出され、初戦のドミニカ戦でも、好投し今や、オリックスのエースはもちろんのこと、日本のエースとして活躍中です。

そんな山本投手がホテル密会をスクープされ、その相手がなんと!巨人の菅野投手の元カノ・野崎萌香さんということで、ネット上でも物議を醸し出しております。



山本由伸投と野崎萌香が五輪直前にホテル密会⁉︎

週刊誌によると、

山本投手は、9日に前半戦最後の登板を勝利で終えた後、チームを離れ、オールスター線までのオフを東京都内の高級ホテルで過ごしており、その際の7月11日夜に、ホテルに隣接するイタリアンレストランの個室で野崎さんと野崎さんの友人と3人で会食されていたようです。

その後、東京は『東京はまん延防止等重点措置』発出中だったためか?22時には。お店を出たようですが、その後、サインプレーのような示し合わせで、一旦別れたような形でしたが、その後、3人で客室に消えていったそうです。

野崎萌香の恋愛遍歴と問題行動とは?

野崎萌香さんと言えば、最近まで巨人のエースである菅野智之投手と交際していたのが有名な話です。

2019年10月に週刊誌にスクープされ、結婚も囁かれていたようですが、菅野投手の結婚・渡米の話をきっかけに関係がギクシャクし、今年4月に破局したことが報じられております。

菅野投手の前は、2012年ころ、俳優の高良健吾さんとの熱愛が報道されており、5年の交際を経て破局しております。

その他にも、

BIGBANGのT.O.Pさん、お笑い芸人のパンサー向井さん、サカナクションの山口一郎さんなどのファン公言や共演前後で、SNS匂わせ投稿などで交際疑惑があります。

そして、

2018年4月には、『ブルーノ・マーズ』の来日公演にて、最前列にてステージをバックjに動画撮影を行い、ブルーノ・マーズに自身に見つかり激怒し、タオルを投げられるという事態になりながらも、その動画をSNSに投稿し、炎上する騒ぎを起こしております。

恋愛もプライベートも自分の欲求を満たすためであれば、周りの空気も読まずに行動するなんとも破天荒な性格が現れているような印象を受けます。

まとめ

『山本由伸が五輪直前にホテル密会⁉︎相手は巨人菅野の元カノ野崎萌香で物議!』ということでお伝えしてきました。

山本投手もまだ若いので、年上のお姉様に惹かれる年齢なのかもしれません。

プロ野球でも安定した結果を、出しておりこれから期待される若者だけに、なんとも残念な報道になりました。

これがきっかけで成績に影響が出ないことを祈りたいですね。

先ずは、東京五輪のメダル獲得に期待しております!!