凪(イラストレーター)の顔画像が可愛い!年齢や本名や正体が凄かった!

7月18日(日)の週刊さんまとマツコでは、素敵なイラストレーターや画家さんが登場して、絵を書いてくれるそうです!

どんな方が描いてくれるのだろうと気になっていたのですが、

登場するのは、イラストレーターの「凪」さんという女性のようです。

本記事ではイラストレーターの凪さんの、顔画像や、年齢や本名について調査してゆきます!

調査してゆくとその正体の凄さに気づく?

それでは本題に入ります!



凪(イラストレーター)の顔画像が可愛い!

週刊さんまとマツコにて、凪さんのイラストが出るようです!

そんな凪さんの顔画像が気になり調べてみました!

凪さんの顔画像はこちらです。

凪さんの顔画像は、Twitterやインスタなども調査を試みましたが、

完全素顔の顔画像は公開していないようです。

ご覧のように、完全な顔画像ではありませんが、インスタにて、何となくの顔画像はつかめるのではないでしょうか?

ショートボブで華奢な女の子?

可愛い女の子ではないかと想像しますね!

年齢や本名は?

凪さんの年齢は、凪さんは1996年生まれということなので、

2021年現在、24歳か25歳ではないかと思われます。

本名は、今のところ公開していないようです。

ご容赦ください。

年齢や本名を公開しない理由として考えられるのは、

会社員として、イラストレーターの仕事は副業なのではないかと考えられます。

凪さんのホームページを確認しましたら、まさに想像した通りで、会社員だったようです。

しかし、2020年9月にイラストレーターとして独立したようです。

独立したとはいえ、独立前のネームのままで活動しており、

未だ本名は明らかになっていませんでした。

凪さんのホームページより。

現在公開されている、凪さんの情報をご紹介します。

  1. 名前:凪|Nagi
  2. 生年月日:1996年生まれ(2021年現在、24歳か25歳)
  3. 職業:イラストレーター
  4. 出身:秋田県生まれ
  5. 最終学歴:東北大学経済学部経営学部卒業(偏差値67.5)
  6. 職歴:会社員として働きながらイラストを作成し、2020年9月からフリーランスのイラストレーターとして独立。

凪(イラストレーター)の正体!

イラストレーターの凪さんは、新新気鋭のイラストレーターということで、現在大注目されているようです。

CDのジャケットや広告、グッズなど、さまざまなイラストを描いて活躍している人のようです。

凪さんのインスタのギャラリーを見ても、素敵な作品ばかりですものね!

個展も多く開催しているようで、2021年の5月、6月とすでに終了していますが、素敵な個展だったと思われます。

凪(イラストレーター)の顔画像や年齢、本名まとめ!

イラストレーターの凪さんの顔画像は、マスク姿で素顔は分かりませんでしたが、可愛い顔を想像しました。

年齢は、2021年現在、24歳か25歳ではないかと思われます。

本名は今現在公開されていませんでした。

独立したのが、2020年9月で、以前は会社員ということで、

イラストレーターは副業だったのですね。

本名は明かさずに独立したようです。

凪さんのイラストは本当に素敵ですね。

これからも大活躍されることを祈って、楽しみにしています。

今回の記事はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!