水谷洋瑛容疑者の顔画像をインスタで特定!職業は看護師で病院はどこ?

今回は、”コソ泥パパ活嬢”と”看護師の休日”とニュースサイトで書かれている、

水谷洋瑛(みずたにひろえ)容疑者についてまとめたいと思います。

ニュースサイトにちらりと水谷洋瑛容疑者の顔が公開されていたのですが、とても可愛く見えました。

水谷洋瑛容疑者の他の顔画像も見たいですし、そんな水谷洋瑛容疑者は、本当に看護師なのかを調査してゆきたいと思います!



水谷洋瑛容疑者の顔画像をインスタで特定!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひな子(@melochanme)がシェアした投稿

水谷洋瑛容疑者のインスタグラムのアカウントmelochanme)です。

文春オンラインに掲載されていた画像から、水谷洋瑛容疑者のインスタグラムを特定し、

インスタグラムのアカウントを特定することで、顔画像も明らかになりましたが、可愛らしい方です。

他の顔画像も見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひな子(@melochanme)がシェアした投稿

私は本当に可愛い顔をしていると思いますが、いかがでしょう?

看護師で病院はどこ?

水谷洋瑛容疑者のインスタのプロフィールには、

nurse 、22歳 、ひな子ですと記載されています。

ひな子は22歳で看護師です。」ということでしょうか?

では、現在公開されている、水谷洋瑛容疑者の情報と照らし合わせてみました。

7月7日、愛知県警は東京都在住の無職、水谷洋瑛(みずたにひろえ)容疑者(22歳)を逮捕した。彼女は昨年11月、男性宅から時価150万円相当の指輪を盗んだ、窃盗の疑いがもたれている。引用:Yahoo!ニュース

ニュースサイトの情報によりますと、水谷洋瑛容疑者は看護師ではありませんね。

現在無職でした。

ここまでで、水谷洋瑛容疑者の現在公開されている情報をまとめます。

  1. 名前:水谷洋瑛(みずたにひろえ)
  2. 年齢:22歳
  3. 職業:無職
  4. 住所:東京都
  5. 容疑:窃盗の疑い

水谷洋瑛容疑者に対する世間の反応は?

  1. しかし、この女性何をしたかったのか?いくら今はよくても将来はどうなんだろうか?もし子供ができたら親として?考えられない。
  2. 一見可愛らしい若くて良い子と一瞬でも夢を見られてよかったじゃない。
  3. 看護師も嘘なんですね。容姿はそれんりに良さそう。

世間の反応は、やはり、水谷洋瑛容疑者の容姿(顔)に関しては可愛いとのことですが、水谷洋瑛容疑者の犯行理由は何だったのでしょうか?

現在、水谷洋瑛容疑者の犯行理由は公開されていませんが、予想としては、見栄をはりたかったのかもしれませんね。

まとめ

水谷洋瑛容疑者のインスタを特定することで、顔画像も明らかになりました。

ニュースサイトには1枚の顔画像しか確認できませんでしたが、インスタで他の投稿も確認したところ、本当に顔は可愛らしい子だということが確認できました。

インスタのプロフィールには、職業が看護師だということを匂わせる投稿になっていましたが、実際、水谷洋瑛容疑者は看護師ではなく、無職でした。

水谷洋瑛容疑者が、インスタで高級バックや高級料理を投稿する理由は何だったのでしょうか?

自分の収入と割り合わない見栄は一体どこから来るのでしょうか?

現在、水谷洋瑛容疑者の犯行理由は公開されていないため、理由は明らかになってはいないものの、単に見栄を張りたかったのかもしれませんね。

水谷洋瑛容疑者について、現在公開されている情報をまとめてみましたが、いかがでしたか?

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!