吉田瑳矩果(よしださくら)の年齢や経歴は?ハープ奏者でバズる理由は何?

吉田瑳矩果(よしださくら)さん。

とても可愛らしい方で、しかもハープ奏者ということ!

さらに調査をすすめますと、なぜかバズっておられます!

そんな吉田瑳矩果(よしださくら)さんについて、本記事が調査したことです。

  • 吉田瑳矩果の年齢は?
  • 吉田瑳矩果の経歴は?
  • 吉田瑳矩果はハーブ奏者だがバズる理由は?

それでは本題に入りましょう!



吉田瑳矩果の年齢は?

吉田瑳矩果さんの年齢は、2021年7月現在、28歳です。

吉田瑳矩果さんのプロフィールを調べました。

  1. 名前:吉田瑳矩果(よしだ・さくら)
  2. 生年月日:1992年11月14日
  3. 出身地:北海道網走市
  4. 出身高校:桐朋女子高等学校音楽科
  5. 出身大学:桐朋学園大学
  6. 出身大学院:桐朋学園大学研究科修了
  7. 職業:ハープ奏者・タワークレーン鑑賞協会(後ほど調べて説明しますね!)

吉田瑳矩果の経歴は?

前述しましたが、吉田瑳矩果さんは北海道出身です。

Twitterにも投稿があるのですが、4歳の時にハープをはじめたようです。

可愛過ぎますね!幼少の時からその可愛さは変わっていないようです!

桐朋女子高等学校音楽科、桐朋学園大学を経て、同大学研究科修了。

第22回日本ハープコンクールアドバンス部門入賞し、

第13回、第17回大阪国際コンクールハープ部門入賞。

第23回京都フランス音楽アカデミー選抜者コンサートに出演。

京都国際音楽学生フェスティバル2014に桐朋学園学園代表として出演しています。

PMF2016にエキストラとしても出演。

2017年、香港で行われた、第13回World Harp Congressに出演し、

この大会では、Orchestra Mock Audition、ファイナリスト!

2019年、ディズニー・オン・クラシック〜まほうの夜の音楽会〜全国ツアーにも参加しています。

素晴らしい経歴の持ち主ですね!

さらに、第13回World Harp Congressに出演しています。

一部引用:東京アーティスツ合奏団を参考に一部経歴をまとめさせてもらいました。

タワークレーン鑑賞協会って何?

https://twitter.com/We_Love_Cranes/status/1344980902380617728?s=20

タワークレーン鑑賞協会とは、

吉田瑳矩果さんが立ち上げた、2020年1月に設立の、

タワークレーンを隠し撮りしているだけの健全な協会だそうです。

『怪しまれない怖がられない』を目標に活動しているそうですよ。

これはこれはマニアックな協会ですね!

吉田瑳矩果はハープ奏者だがバズる理由は?

吉田瑳矩果さんがハープ奏者なのですが、Twitterでバズると話題です!

その理由を解説する前に、実際にバズったTwitter投稿が上記なので、確認してみてください。

吉田瑳矩果はご覧の通り、とても可愛らしい方でハープ奏者で、ハープもすごくお上手です!

ハープ奏者というと、何となくお上品な印象があるのですが、

それなのに、毒舌なんですよ!

きっとこのギャップがたまらないと好評で、バズったのではないかと思われます。

バズった理由は、可愛らしさと毒舌のギャップがたまらない!といったところでしょうか!

また、Twitterのプロフィールや投稿によると、

テキーラも大好きで、ガブガブ飲んでしまうようです。

見かけが可愛らしいので、意外に男前なところも好感がもてますね!

吉田瑳矩果の年齢や経歴、バズった理由などまとめ!

吉田瑳矩果さんは、2021年7月現在、28歳でした。

お誕生日の11月を迎えると29歳ですね!

経歴もまとめてきましたが、すごいの一言!

すごいといえば、その可愛らしい容姿とは裏腹に、毒舌で男前なところは、上記のTwitterの投稿をご覧になれば理解できるかと思います。

そんな吉田瑳矩果さんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

これから吉田瑳矩果さんにお会いできる機会が増える位に、

活躍しそうな予感がします!

本記事はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!