大越悠莉奈容疑者の顔画像は?ネグレクトの疑い?旦那(三桜音ちゃんの父親)は?

千葉県八千代市で、1歳の女の子、大越三櫻音ちゃんがお亡くなりになりました。

大越三櫻音ちゃんの死因は、乗用車の車内で、熱中症とみられる症状が原因のようです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

大越三櫻音ちゃんの母親は、大越悠莉奈容疑者です。

本記事では、大越悠莉奈容疑者の顔画像やどんな人物なのか?

また、大越悠莉奈容疑者に旦那(三桜音ちゃんの父親)はいないのかなどについても調べてみました。



大越悠莉奈容疑者の顔画像は?

https://twitter.com/yorozya_1/status/1418339752151900160?s=20

大越悠莉奈容疑者の顔画像は話題のニュースサイトやSNSに投稿されています。

下向き加減でマスクをしているので、顔画像ははっきりしませんが、髪はとても長く、痩せ型かなという印象です。

一瞬水商売系?と想像を膨らませましたが、確証はありません。

現在、ニュースサイトで公開されている大越悠莉奈容疑者の情報です。

  1. 名前:大越悠莉奈容疑者
  2. 年齢:25歳
  3. 職業:自称、飲食店従業員
  4. 住所:千葉県八千代市
  5. 容疑:保護責任者遺棄の疑い

ネグレクトの疑いがあり?

署によると、5月上旬には近隣住民から「子どもが徘徊(はいかい)している」と110番通報があり、署員が自宅近くで長女を保護。育児放棄(ネグレクト)の疑いがあり、署員が自宅近くで長女を保護。
引用:朝日新聞DIGITAL

大越悠莉奈容疑者は25歳でお若いですね。

後述しますが、25歳にして、3歳の長女と、お亡くなりになった次女の三櫻音ちゃんがいますが、朝日新聞の報道によりますと、3歳の長女が徘徊していたこともあるのですね。

3歳の子供を放置しているなんて危なすぎますが、

大越悠莉奈容疑者はネグレクトの疑いがあるようです。

大越悠莉奈容疑者に旦那はいる?家族構成は?

大越容疑者の通報で消防が駆けつけた際、三桜音ちゃんは熱中症とみられる症状で意識と呼吸がなく、搬送先の病院で死亡が確認されました。引用:Yahoo!ニュース

話題のニュースサイトには、現在のところ、大越悠莉奈容疑者の旦那の情報は一切上がってきていません。

SNSにて調査しましたが、やはり旦那の情報は見当たりませんでした。

三桜音ちゃんの家族構成

署によると、大越容疑者は、三桜音ちゃんと姉の長女(3)の3人暮らし。これまでの調べに、都内の飲食店で仕事を終えた後、知人宅に預けていた三桜音ちゃんと長女を迎えに行き、自宅前に止めた車内で二人の子どもと一緒に3時間ほど寝た、と説明。

その後、長女を自宅に連れて行き、着替えさせた後、30分ほどしてから車内の山桜音ちゃんを迎えに行くと、ぐったりしていたので自宅に連れ帰った、と説明しているという。「車のエアコンはつけていた」と話している。引用:朝日新聞DIGTAL

朝日新聞DICTALによりますと、大越容疑者の家族構成は、お亡くなりになった三桜音ちゃんと、3歳の長女の3人暮らしのようです。

三桜音ちゃんの母親である大越悠莉奈容疑者の供述が二転三転しているところが気になりますね。

真実はどちらのでしょうか?

三桜音ちゃんの父親は?

さて、ここで、お亡くなりになった三桜音ちゃんの家族構成について整理したいと思います。

  • 三桜音ちゃんの父親は不明
  • 三桜音ちゃんのの母親は大越悠莉奈容疑者
  • 三桜音ちゃんの姉は3歳の女の子(大越悠莉奈容疑者の長女)
  • 三桜音ちゃん(今回お亡くなりになった大越悠莉奈容疑者の次女)

やはり旦那の情報はないので、シングルマザーである可能性が高いですね。

お亡くなりになった三桜音ちゃんの父親は、大越容疑者とは離婚しているのか、死別しているのか、不明のままです。

三桜音ちゃんの父親の情報が分かり次第追記します。

まとめ

大越悠莉奈容疑者の顔画像や、どんな人なのかを調査してみました。

お亡くなりになった三桜音ちゃんの家族構成を改めてまとめてみたのですが、三桜音ちゃんの父親について(大越悠莉奈容疑者の旦那)は一切情報がなく、気になるところです。

まだ公開されていない情報が多く気になることが多いですが、随時追記したいと思います。

本記事ではひとまずここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。