小原明人(AKIHITO)は結婚してる?コスプレがヤバい!筋肉紳士集団ALLOUTについても!

筋肉ビジネス経営者と言われているAKIHITOさんをご存じでしょうか?
7/17のマツコ会議に中山きんにくんと共にご紹介されましたね!

AKIHITOさんは小原明人さんといって、筋肉紳士集団ALLOUTの代表を務めていらっしゃいます。

筋肉紳士集団ALLOUTは、イケメンマッチョ集団のこと。

細マッチョが魅力でAKIHITOさんにあこがれている人も多く、現在筋肉紳士集団ALLOUTには全国で250名以上も所属しているとか。

そんなイケメン細マッチョの小原明人(AKIHITO)さんは結婚しているのでしょうか?
また、コスプレがヤバイとの声も多数上がっています。

そこで今回は「小原明人(AKIHITO)は結婚してる?コスプレがヤバい!筋肉紳士集団ALLOUTについても!」と題しまして、

*小原明人(AKIHITO)は結婚してる?

*小原明人(AKIHITO)のプロフィールと経歴

*小原明人(AKIHITO)のコスプレがヤバい!

*筋肉紳士ALLOUTとは?

このようなテーマでお届けしてまいります。

これを読み終わると、AKIHITO(小原明人)さんの魅力が丸わかりになりますよ!
それでは早速いってみましょう!



小原明人(AKIHITO)のプロフィールと経歴

まずは、AKIHITOさんのプロフィールと経歴について見てまいりましょう。

AKIHITO(小原明人)のプロフィール

芸名:AKIHITO
本名:小原明人
生年月日:1985年生まれ(2021年7月現在36歳)
出身地:愛媛県
身長:182m
体重:72kg
学歴:早稲田大学商業学部卒業
前職:株式会社リクルートHRマーケティング(現リクルートジョブズ)
2013年株式会社スマイルアカデミー創設
2014年筋肉紳士集団「ALL OUT」創設

AKIHITO(小原明人)の経歴

AKIHITOさんは、未熟児で生まれたといます。
身体が小さいことが悩みでしたが、それを解消するために小学生の頃から陸上競技を始めたとか。

高校では110mハードルの選手に。
この高校時代からウェイトトレーニングを始めたと言います。

未熟児で生まれたAKIHITOさんですが、自分の体重がトレーニングをすることによってどんどん変わっていくことがとても嬉しく楽しかったと言います。

そんなAKIHITOさんも高校時代に選手として活躍することを断念。
挫折を味わいます。

ですが、これをばねに大学でも競技を続けることを決意したそうです。

大学の陸上部では、トレーニングパートナーが円盤投げの先輩だったそう。
この先輩の卒論のテーマが「ウェイトトレーニングによるパフォーマンス向上効果」というもので、AKIHITOさんが被験者となって先輩の卒論に協力したそうです。

その被験者の経験をしながら、ベンチプレスが80キロから120キロまで上げられるようになったり、自分の身体がどんどん変わっていくのを見て、トレーニングを続けていくことにしたそう。

その後、HRマーケティングを経て、スマイルアカデミーに続きALLOUTを創設しました。

小原明人(AKIHITO)は結婚してる?

小原明人さん(AKIHITO)さんはご結婚されているのでしょうか?

いろいろと調べてみましたが、小原明人さんはご結婚していないようでした。

仕事柄、マッチョで人を幸せにするというビジネスをおこなっているため、小原明人さんの経営するマッスルカフェでマッスルタクシーという名前のお姫様抱っこをして運んでくれるというサービスもしているようです。

どうやら「触り放題・熱狂し放題」の日本最大級のイベントを行っているそうですよ。

マッスルカフェにハマる女性も増え続けていて、いつも女性のキャーキャーという歓声で溢れているといいます。
マッスル好き、マッスルマニアや筋肉フェチの女性にとってはたまらない場所ですね!

こんなマッスルイケメンの小原明人さんがご結婚されたら、かなり多くの女性ファンが悲しみに暮れそうですよね。

どんな女性がAKIHITOさんの筋肉を独り占めできるのか、、
乞うご期待ですね!

小原明人(AKIHITO)のコスプレがヤバい!

AKIHITOさんのことを調べていると「コスプレ」の写真がとてもたくさん出てきました。

AKIHITOさんが運営しているALLOUTは、マッチョなフリー素材を提供しているようです。

いろいろな場所で、コスプレをしているマッチョな姿が、好評なようで、実にバラエティに富んだマッチョ素材が掲載されています。

 

筋肉紳士ALLOUTとは?

小原明人(AKIHITO)さんが立ち上げた筋肉紳士集団ALLOUTは、鍛え上げられた肉体を活かして、イベントPR、CM、モデルなど、様々な分野で全国的に展開し活動している集団です。

現在、ボディハッカーと呼ばれるマッスルメンバーが全国で250名以上所属。
健康な体を維持するための最大の予防医療は、「生活習慣」にあると定義して、身体つくりの視点から未来を切り開くことを目標としているそうです。

「筋肉紳士集団」のALLOUTは、「フィットネス用語で「すべての力を出し切る」という意味」だそうです。

いつでも、どこでも、いま持っているすべての力を出し切って、みなさまの社会活動に貢献したい。というコンセプトのもと、全国で活動されています。

主な活動として「フードアドバイザー」「マッスルカフェ」「スタイルアップ・トレーにング」「マッスルプロモーション」の4つ。

パーソナルマッスル指導などもされており、ALLOUTのメンバーのようにマッチョになりたい人々、健康になりたい人たちのために、トレーニング法を考えたり、食事のアドバイスを行ったりもしているようです。

単に筋肉といっても、健康管理から、筋肉好きな男女のためのイベントまで、バラエティに富んだ活動をされているのですね!

まとめ

今回は「小原明人(AKIHITO)は結婚してる?コスプレがヤバい!筋肉紳士集団ALLOUTについても!」と題しまして、小原明人さん「AKIHITO」さんのプロフィールや結婚しているのかどうか、AKIHITOさんの主宰している筋肉紳士集団ALLOUTについて調査してまいりました。

AKIHITOさんは、筋肉で人を幸せにしたいという想いから、筋肉集団ALLOUTを創設。

ALLOUTは、大きく分けて4つのビジネスをおこなっていて、健康のために自分のトレーニングをしたい人に食事指導から行うフードアドバイス、スタイルアップトレーニングから、筋肉が大好きな男女のためにイベントをおこなうマッスルカフェやマッスルプロモーションを行っているようです。

コロナ禍になり、健康維持がとても流行りになっていますよね。
ジムに行く方も増え、自分の健康は自分で守っていかなければならない時代。

AKIHITO(小原明人)さんの活動は、今後の世界を先取りしている人類に必要な活動だといえるのではないでしょうか?

今後のAKIHITOさんの活動がまたたのしみですね!
興味がある方はぜひ行かれてみてください。

今回はこの辺で失礼いたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。