コロンビアのアーチェリー選手は誰?バレンティナ・アコスタのインスタ画像が可愛い!プロフ/経歴(身長)を調査!

7月23日に東京オリンピック開会式が行われ、待ちに待ったオリンピックが開幕!

開会式から、各国の選手たちが話題になっていますよね。

中でもやはり可愛い!美人!といった選手は、注目の的!

その中でもコロンビア代表アーチェリーの選手「バレンティナ・アコスタヒラルド」選手について調査していきたいと思います。

アーチェリーをしている姿は凛々しく、笑った顔は可愛らしいと評判のバレンティナ選手。

今回は「コロンビアのアーチェリー選手は誰?バレンティナ・アコスタのインスタ画像が可愛い!プロフ/経歴(身長)を調査!」と題しまして

*コロンビアのアーチェリー選手「バレンティナ・アコスタ」って誰?

*バレンティナ・アコスタのプロフィール経歴(身長)は?

*バレンティナ・アコスタのインスタ顔画像がかわいいと評判!

このようなテーマでお届けしてまいります!



コロンビアアーチェリー選手バレンティナ・アコスタって誰?

https://twitter.com/agohige35/status/1418737610642493443?s=21

コロンビアのアーチェリー選手「バレンティナ・アコスタ」選手。

今回が初のオリンピック出場となる21歳の新人選手です。

小柄な感じで、おだけた姿、喜ぶ姿がとにかく可愛い!と大評判!

プライベートでもモデル並みのポージングもしており、お茶目なだけでなく、美しいという声が多いとのこと♪

そんな可愛さをもっているバレンティナ・アコスタ選手は、アーチェリーになるとこんなにキリッとした凛々しい姿になり、このギャップがまたたまらないと、世の中の男性の心を撃ち抜いているようです。

 

バレンティナ・アコスタのプロフィール経歴(身長)は?

それでは、バレンティナ・アコスタ選手のプロフィールについて見ていきたいと思います。

名前:バレンティナ・アコスタジラルド(valentina acosta giraldo)
生年月日:2000年4月20日
年齢:21歳(2021年7月現在)
出身地:コロンビア
身長:165cm
体重:56kg

写真で見る限りでは、小柄なように見えましたが、165cmと身長は高い方ですね。

顔が小さいのでそのように見えるのでしょうか?

今回の東京オリンピックでは、アーチェリー女子個人と、アーチェリー混合団体に出場予定のバレンティナ選手。

2019年にマドリードでの世界大会で優勝を果たしている選手ですので、今回の東京五輪でもメダルチャンスあり!ですよね。

まだ21歳とのことで、これからまだまだ活躍が期待できそうな選手ですね!

バレンティナ・アコスタのプライベートを調査!

プライベートでは、大学にも通っていたとのこと。

勉強も頑張っているそうですよ!
こんな美貌の持ち主なので彼氏はいるのかどうかも気になるところですが、今は忙しすぎていないとのことです。

きっと世の中の男性が放っておかないですよね。

バレンティナ・アコスタのインスタ顔画像がかわいいと評判!

バレンティナ・アコスタ選手のインスタをチェックしてみたいと思います!

可愛い画像がたくさんありますね!!

モデルとしても今後スカウトされそうな予感もします!

バレンティナ・アコスタ選手が今回の東京オリンピックで勝ち進んでくれれば、その美しい笑顔を何度も見ることができますね♪

まとめ

今回は「コロンビアのアーチェリー選手は誰?バレンティナ・アコスタのインスタ画像が可愛い!プロフ/経歴(身長)を調査!」と題しまして、今回の東京五輪(オリンピック)で初出場で可愛いと評判の「バレンティナ・アコステ」選手について調査してまいりました。

21歳という新人選手ながら、その可愛さから既に人気の的!

世界大会で優勝という成績を持つバレンティナ・アコステ選手。

今後の活躍を期待したいです!

今回はこの辺で。
最後までご覧いただきありがとうございました!