石川佳純が結婚?大谷翔平・吉村真晴?過去の彼氏歴を調査!

7月23日からはじまる東京オリンピック。

7月6日にオリンピック日本代表選手団壮行会が行われました。

その中でもオリンピック副主将を務める卓球の「石川佳純」さんが最近可愛いと評判!

以前からスポーツ選手の中でも可愛いランキング上位にランクインする石川佳純選手。

結婚の噂もちらほらある中、現在の彼氏についても気になるところですよね!

今はオリンピックに向けて精神統一していることと思いますが、オリンピックが終わり、落ち着いたら結婚!という可能性もありそうですよね!

そこで今回は、「石川佳純が結婚?大谷翔平・吉村真晴?過去の彼氏歴を調査!」と題しまして、

*石川佳純選手の結婚の噂

*大谷翔平選手との噂、吉村真晴選手との関係

*過去の彼氏歴

について調査していきたいと思います。



石川佳純選手の結婚の噂

石川佳純選手は現在、ご結婚されていません。

1993年2月23日生まれ。現在28歳です。

まもなく30歳という節目もあり、そろそろご結婚かと思われてもおかしくはないですよね!

石川佳純選手は、自分の結婚について

「私も結婚は五日絶対にしたいけど、東京五輪までは卓球に集中したい」

と語っていたそうです。

やはりこれは、オリンピックが終わってもしかするともしかするかもしれませんね~。

大谷翔平選手との噂

最近絶好調の「大谷祥平」選手との噂について調査してみまshチア。

石川佳純選手と大谷翔平選手は、2014年のプロスポーツ大賞授賞式で同席していました。

なんと席は隣!

「日本ハムファイターズ」の記事によりますと、

『懇談会中には臨席となった卓球の石川佳純選手と談笑するなど、異業種の交流も果たして「楽しかった。いい経験ができました」と笑みを浮かべていました。』

とありました。

美男美女が楽しく会話している姿を見てしまうと、なんかありそう~と思ってしまいますよね。

世間からは期待の声が上がっていましたが、その後二人きりの目撃情報や熱愛報道などはなかったので、単なるうわさだったようです。

吉村真晴選手との関係

同じ卓球選手とも噂になったことが有りました。

「吉村真晴」選手です。

この噂のきっかけになったのは、2017年に行われた世界卓球選手権の混合ダブルスでした。

二人の息の合ったプレイにより、金メダルを獲得したのですが、その瞬間に抱き合ったこと、吉村真晴選手が、石川佳純選手の頭をポンポンと叩いたことから熱愛かも!?と噂になりました。

しかし、吉村真晴さんは2016年にご結婚されているので、単なる卓球ペアの喜びのハグだったという事がわかりました。

 

過去の彼氏歴

石川佳純選手の過去の彼氏歴について見てみたいと思います。

松平健太

ダブルスを組んでいた卓球の松平健太選手と熱愛の噂がたったことがありました。

ちょうど同じ時期に、松平健太さんは、アナウンサーの相内優香さんと熱愛の噂もあり、「二股疑惑」までうわさされていたそうです。

ですが、本当はどちらとも交際の事実はなかったそう。

ダブルスを組むと、噂されがちですね!

馬龍

こちらは卓球の中国選手。

なぜ熱愛の噂がたったかというと、以前

「日本人以外の選手でダブルスを組めるとしたら、誰がいいですか」

という質問に、

「私がこのような事を言える立場ではないですが、どなたでもいいと聞かれたら、馬龍選手と組んでみたいです。」と答えていたそうです。

まさかの男性の選手の名前に、「熱愛??」と噂されたようですよ!

まとめ

今回は、「石川佳純が結婚?大谷翔平・吉村真晴?過去の彼氏歴を調査!」と題しまして、東京オリンピックで副主将を務める「石川佳純」選手について、結婚の時期や結婚候補の男性たち、過去の噂なども調査してまいりました。

スポーツ選手の中でも「可愛い」と評判の石川佳純選手。

東京オリンピックでのご活躍も期待したいですね!

今回はこの辺で。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!