西村碧莉(あおり)の家族について!姉と母が超美人で彼氏もイケメン!結婚間近?【スケボー】

現在行われている東京オリンピック!
今回のオリンピックで初の競技種目となったのはスケートボード。
その日本代表選手に選ばれたのは西村碧莉(あおり)さんです。

西村碧莉さんは、スケートボードのストリート種目で最も金メダルに近いといわれていて、以前から世界から注目を集めていました。

スケボーで期待大な西村碧莉さんを育てた家族構成が気になります!
お姉さんとお母さんが超美人という噂もあるようですよ。

また、彼氏がどんな方なのでしょうか?

今回は、「西村碧莉(あおり)の家族について!姉と母が超美人で彼氏もイケメン!結婚間近?【スケボー】」と題しまして、西村碧莉さんの家族や彼氏はどんな方なのか、気になる結婚についても調査していきたいと思います。



西村碧莉【スケボー】の家族構成

西村碧莉さんは、6人家族。
父、母、姉2人、弟の6人家族です。
4人兄弟って多いですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aori Nishimura(@aori_nishimura)がシェアした投稿

父の西村哲雄さんは、高校生の時にスケボーを始め、元アマチュアスケートボーダーだった方。
父の影響もあったのでしょうか?

西村哲雄さんは、始め子どもたちにはスケボーをやらせるつもりはなかったと言います。
普段の趣味程度に自分が遊んでいた時に子どもたちにも少しやらせてみたのがきっかけのよう。

このように西村碧莉さんがスケボーを始めたきっかけは、父の哲雄さんがきっかけ。
でも、母がお友達の子が通っているスケボースクールに勧めたことが、上達する要因
になったようです。

母親は、スケボーは全くやっていないそうですが、元スケートボーダーの奥さんですから、子どもにもすんなり勧められたのですね。
子供が興味があることをとにかくやらせてあげようという気持ちがあったといいます。

父親の影響、母親の子供を想う教育方針のおかげで、姉の2人も弟もスケボーをやっているようです。

ですが、一番上の姉は、の父の哲雄さん同じように趣味程度のスケートボーダーだそう。
ボーダーというよりスケボーの知識マニアのようですね。

2人の妹に自分のマニアのような知識を伝えることで、サポーターとしての役割を果たしているようです。

 

また、2番目のお姉さんは、碧莉さんと同じスケボーの選手で、今回のオリンピックの代表には選ばれませんでしたが、西村碧莉さんとライバルになるほどの実力者だそう。

姉妹でライバルということがお互いを高め合っているのでしょうね。

 

弟は、西村碧莉さんと12歳も年が離れているようですが、すでにスケボーを始めているようです。

金メダルを期待されるほどの実力があるお姉さんがいるので、将来的にはオリンピックに出場するかもしれませんね。

 

父の哲雄さんは元々子どもたちにスケボーをやらせるつもりはなかったと話しているようですが、西村家の子どもたちの名前には面白いからくりがあるようです。

長女:Sanaさん

次女:Kotoneさん

三女:Aoriさん

長男:TEiruくん

それぞれの名前の始めの部分、大文字にしてある文字をつなげてみるとSKATE(スケート)となります。

これは、始めはたまたまだったといいます。
父の哲雄さんは、西村碧莉さんの名前を付けた後に、三人の娘の頭文字をつなげると、SKAになる事に気づき、次の子はTEで始まる名前にするぞ!と思ったのだそうです。

面白い発想をお持ちなお父様ですよね!

スケボーをやらせるつもりはなくても、子どもたちにスケートボードと関わってほしいと思っていたのかもしれませんね。

姉と母が超美人?

美人アスリートとしても注目されている西村碧莉さんですが、その母と姉も超美人だと噂されています。

実際の写真はこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aori Nishimura(@aori_nishimura)がシェアした投稿

 

左から、次女のことねさん、長女のさなさん、三女あおりさんです。

三人とも素敵な女性ですが、特に次女のことねさんはとっても可愛らしいですね。3人ともとても仲が良さそうです。

美人3姉妹というのは、本当のようです。

次に、母の写真はこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aori Nishimura(@aori_nishimura)がシェアした投稿

 

お母さんも、噂通りの美しい方ですね。
出産を4回もし、4人も子どもを育てた苦労などみじんも感じられません。。

西村碧莉さんは現在20歳。
お母さんやお姉さんを見ているとこれからもっともっと綺麗になっていくことでしょうね!

今後美人アスリートとして、いろいろな番組でその素敵な顔を見ることができそうです!

 

彼氏はイケメンで結婚間近?

そんな西村碧莉さんは、とっても素敵な彼氏がいるようですよ!。

その彼の写真がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aori Nishimura(@aori_nishimura)がシェアした投稿

ブラジルのプロスケートボーダーでLucas Rabelo(ルーカス・ラベロ)さん。

西村碧莉さんのインスタグラムには、度々仲睦まじくラブラブな姿が投稿されています。

同じスケートボードの選手ということで、相性がいいのでしょう。日本では、こんなにオープンにするのは珍しいですが、西村碧莉さんはアメリカを拠点に活動しているため、彼氏との日常をオープンにすることに抵抗がないのかもしれません。

結婚間近かどうかは、2人ともまだ若いので、詳しいことはわかりませんが、とても親密なのは間違いなさそうです。

西村碧莉さんのお母さんは19歳で長女を出産しているようなので、東京オリンピックで金メダルをとって電撃結婚ということもあるかもしれませんね。

まとめ

今回は、「西村碧莉(あおり)の家族について!姉と母が超美人で彼氏もイケメン!結婚間近?【スケボー】」と題しまして、東京五輪スケートボードの日本代表「西村碧莉」さんについて調査してみました。

西村碧莉さんの家族は、父の哲雄さんをはじめ、スケートボードを愛していて家族でしたね!

家族でサポートしながら、子供たちのスケートボードを支えていることがわかりました。

また、西村碧莉さんには素敵な彼氏もいて、とてもラブラブだということもわかりました。

家族と彼氏という素敵なサポートに囲まれながら祖力し続けている西村碧莉さん。

今回の東京オリンピック2020で初めて正式種目となったスケートボードで、初代金メダリストになることを期待したいです!