ado 歌い手の素顔や年齢と性別は?高校はどこ?wiki風プロフも!

今回は、ado 歌い手の素顔や年齢と性別、また高校はどこなのか、wiki風プロフご紹介します!

近年YouTubeやTikTokでの歌い手が人気ですよね。

その中でも注目されているのが、2020年10月23日、ユニバーサルミュージックよりデビューした「ado(アド)」さん

配信限定のデビュー曲「うっせぇわ」は、2021年1月時点、YouTubeで3000万回再生と大人気です!

何回も聴きたくなる歌声で、多くの人を魅了しているadoですが、曲の映像ではado本人は出演しておらず、その素顔に興味がある方も多いのではないでしょうか。

そこでこちらでは、adoの素顔や、年齢はいくつなのか、性別や高校についても、気になることを調べてみました!

wiki風プロフもご紹介しますので、お楽しみに♪



adoの素顔は?

一回聴いただけで何回も聴きたくなる魅力的な歌声のado。

その素顔が気になりますよね。

いろいろと調べてみましたが、デビューした現在もadoは素顔を公表していませんでした。

最近は素顔を公表しない歌い手が増えているようですね。

素顔がベールに包まれているとなると、さらに気になる!と思ってしまいます!

 

ado自身が発信している公式Twitterがあるのですが、そちらでの興味深いやりとりを発見しました。

可愛すぎて生まれ変わったらadoさんになりたいといった文面がありました!

歌が上手くて可愛いなんて、すごい!

早く素顔を拝見したいですが、歌うことが好きで、歌だけで勝負しているのもadoの魅力の一つなのだと思うとなんとも複雑です(笑)

とは言っても、いつかはライブで生の歌声を聴いてみたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

調べてみると、2021年1月10日にワンマンライブをすると宣言しているツイートを見つけました!

今はコロナ禍ということもあり、実際は実現しなかったようです。

世の中的にライブの実現はなかなか難しそうですが、いつかライブでadoが生で歌うところを見てみたいですよね♪

adoの年齢や誕生日は?

adoの素顔はデビュー後の現在もベールに包まれていますが、年齢は公表しているのでしょうか。

調べてみた所、ユニバーサルミュージックのホームページに生年月日の記載がありました。

誕生日:2002年10月24日
年齢:18歳(2021年1月現在)

なんとまだ10代!

年齢的に計算すると、2021年3月卒業予定の高校生でした!

歌が上手いのはもちろん、歌声に色気があるので、てっきり成人している方だと思っていましたが、まさか10代で高校生とは驚きですね!

高校生のうちに爪痕を残すと決め、17歳という若さでデビューしたというのは本当に尊敬です!

まだまだ若いですし、これからどんな曲を聴かせてくれるのか楽しみですね♪

adoの性別は?

年齢は2021年1月現在、18歳の高校3年生ということが分かりましたね!

でも、歌声だけ聴くと、男なのか女なのか性別がはっきり分からないという声も多いんです。

ですが「可愛い」というツイートもあったように、adoは女の子です♪

ユニバーサルミュージックのホームページでも、現役女子高生と公表されていましたよ。

女子高生と知った時は、みなさん驚きがあったようです!

https://twitter.com/yuyu_ykmr/status/1342242098196594689?s=20

天才的な歌声のadoですが、女子高校生らしい親しみやすいツイートにも魅力を感じている方が多いみたいですね♪

https://twitter.com/ado1024imokenp/status/1203656938824716289?s=20

adoさんのツイートも面白いので、ぜひ見てみてください♡

adoの高校や出身地などwiki風プロフ!

adoが18歳の女子高校生ということが分かりましたが、他にも出身地は?現役高校生っていうことは、高校はどこに通っているの?と色々気になりますよね。

ということで、wiki風にまとめてみました!

名前:ado(アド)
生年月日:2002年10月24日
年齢:18歳(2021年1月現在)
高校:不明
出身地:東京

出身地について正式に発表はされていないようですが、ツイートで東京生まれの東京育ちだと明かしています。

そして、高校はどこに通っているのか調べてみましたが…残念ながら分かりませんでした。

ファンの人がきたりして大変になりそうですし、通っている高校は公表されていないのですね、きっと。

 

ということで、最後にadoの経歴をご紹介します!

adoの経歴

2017年1月10日、ニコ動でクワガタPの「君の体温」を歌ってみたの動画を投稿し、中毒性のある歌声で人気となる。

ボカロで毎日号泣するくらいボカロが好きと公言。

17歳最後の日の2020年10月23日、ユニバーサルミュージックより、ボカロPのsyudouが書き下ろした「うっせぇわ」でデビューを果たす。

2021年1月時点で、YouTubeの再生数3000万回再生突破。

2021年3月高校卒業予定の現役女子高生。

今後更なる活躍が期待されています♪

まとめ

ということで今回は、ado 歌い手の素顔や年齢と性別、また高校はどこなのか、出身地などのwiki風プロフもご紹介しました!

adoの素顔は残念ながら公表されていませんでしたが「可愛い」というツイートがあったということで…可愛いお顔の女子高生だと予想されます!

また年齢は2021年1月現在18歳の高校3年生。

誕生日は2002年10月24日ということで、まだまだピチピチです(笑)

性別は、もちろん女の子!

ただ、声だけを聞いていると中性的な男性のようにも聞こえるようですね。

通っている高校は公表されていないためわかりませんでしたが、東京生まれの東京育ちということなので、東京の高校に通っている可能性が高いですよね。

注目を集める女子高生YouTuberのado、これからも目を離せません♪