キンコン西野LINE(ライン)スクショ画像公開内容がヤバイ!吉本社員とトラブルか?

キンコン西野さんが吉本興業と契約を終了することが分かりました。

西野さんといえば、芸人というよりも起業家としての活動が目立っていましたが、長年お世話になった吉本興業との関係が終わることに関して「何かあったのでは?」と感じますよね。

調べてみると、西野さんと吉本興業の社員とのトラブル疑惑があることが分かりました。

概要やラインのスクショなどを踏まえながら検討していきたいと思います。



キンコン西野LINE(ライン)スクショ画像公開内容がヤバイ!吉本社員とトラブルか?

キンコン西野さんは2021年1月30日付で吉本興業とのマネジメント契約を終了することを発表しました。

西野さんの全盛期は芸人としてテレビに引っ張りだこの時期がありましたので、吉本興業にはかなりお世話になったはずですよね。

ではなぜそんなお世話になった吉本興業を退社してしまうのでしょうか?

キンコン西野の退社理由を明かさず

西野さんの退社理由については吉本担当者は「詳細についてはお答えしておりません」と公表しています。

この点もかなり不自然ですよね?

普通であれば「本人の意思を尊重して」や「今後は起業家としての仕事に注力するため」など、それっぽい理由を公表した方が世間的には穏便に済むはず。

それにもかかわらず、詳細については隠す非常っぷり・・・怪しいですね。

キンコン西野がツイッターで報告

がツイッターで報告した内容がこちらです。

 

こちらは退社する3日前のツイートになりますが、本人的にはトラブルではないと主張しています。

しかし。あえて「トラブルではない」と主張すること自体がなんだか怪しいですよね・・・

「トラブルではない」という言葉に「実はトラブルなんだけど隠したい」という本心が隠れていそうですよね。

キンコン西野のLINE(ライン)スクショがヤバイ

キンコン西野さんが吉本興業担当者とのLINEスクショをツイッターにアップしていました。

それがこちらです。

どうやら吉本担当者の態度や言動に持論をかざしているようですね。

本人も「会社ごとガン詰めしました」と公表しているので、これを「トラブル」と受け取られても無理はないような気もします。

しかし、このような対応をわざわざラインスクショを上げてまで公にする必要があるんですかね・・・?

人間皆完璧ではないので、全ての人間が西野さんの思うような行動が出来る訳ではないと思うのですが・・・。

吉本の対応に「辞めるタレントが続出するよね」発言

他にも、本人のツイッターにはこのような投稿がありました。

 

どうやら、吉本のマネージャーの対応が気に入らないようですね。

またしてもラインのスクショをアップしながらも「辞めるタレントが続出するよね」という発言をしています。

これは、吉本興業の事務所としての対応に呆れていることが分かりますね。

そして「辞めるタレントが続出するよね」という発言からは「自分も入っている意味あるのか?」とった心境もうかがえます。

やはり、西野さんの映画関係での事務所とのトラブルから退社に至った可能性は十分あるような気もしてきますね・・・。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は西野さんと吉本興業でトラブルがあったのではないかという話題についてまとめてみました。

どうやらラインのスクショを本人がアップしていて多少なりともトラブルがあったことが分かりますね。

このトラブルが吉本興業の退社と関係があるのかは分かりませんが、少し気になるな・・・といった印象です。

西野さんはオンラインサロンを立ち上げるなど、自身の「想い」をとても大切にしているお方のようなので、少し違和感があったらすぐ行動しそうな気もしますよね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

北橋悠佑とは誰?何者?吉本興業キンコン西野との関係は?

長澤裕哉吉本マネージャーがキンコン西野亮廣退社の理由?何者?どんな人?