長澤裕哉吉本マネージャーがキンコン西野亮廣退社の理由?何者?どんな人?

キンコン西野亮廣さんが吉本興業と契約終了することを発表しました。

そこで西野さんの退社と大きな関係がありそうな人が長澤裕哉さんという人物であるようです。

この方は、以前キンコン西野さんが自身のツイッターでラインのスクショをアップし吉本の対応を非難したきっかけとなった人物のようです。

この方は一体どんな人なのでしょうか?

本当にキンコン西野さんの退社と関係があるのでしょうか?

今回は「長澤裕哉吉本マネージャーがキンコン西野亮廣退社の理由?何者?どんな人?」としてまとめていきたいと思います。



長澤裕哉吉本マネージャーがキンコン西野亮廣退社の理由?何者?どんな人?

キンコン西野さんが2021年1月30日付で吉本興業との契約を終了することが分かりました。

この契約終了の3日前に西野さんの気になるツイートがあったので調べてみました。

契約終了3日前に吉本マネージャーを非難するツイート

吉本興業との契約終了の3日前である2021年1月27日にこのようなツイートをアップしています。

どうやら吉本興業の対応を非難しているようですね。

ラインのスクショをアップしているので信ぴょう性があってリアルです。

また、同日にこのような内容もアップしています。

こちらでは何名かのフルネームも分かってしまいますが、プライバシー的には問題ないのでしょうか?

ラインのスクショをツイッターでアップしていますが、ツイッターは不特定多数の人が閲覧するSNS。

ましてや西野さんのツイッターであれば多くの人が閲覧するでしょうし、個人的なフルネームはアップされたくない人もいるでしょう。

相手に確認は取ったのでしょうか・・・?

この2つの投稿を見て分かるのは「長澤裕哉」という人物が西野さんを怒らせていることですね。

この人は一体どんな人なのでしょうか?少しずつ見ていきましょう。

長澤裕哉はキンコン西野のマネージャー?

西野さんのツイッターに「吉本興業のマネージャーの対応に、そこそこキレる西野氏」や「長澤だけの問題じゃない」と返信していることから、西野さんのマネージャーが長澤裕哉さんである可能性が高いですね。

長澤裕哉はどんな人?

映画「えんとつ町のプペル」の宣伝のためにクラウドファンディングサイト『シルクハット』で資金を募っていました。

そしてその販売責任者として長澤裕哉氏の名前が記載されています。

やはり、吉本興業においての西野さん担当はこの方のようですね。

他にも、長澤裕哉氏について調べてみたのですが情報がありませんでした。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回はキンコン西野さんの吉本興業との契約終了に伴って気になるマネージャーとの関係などを調べてみました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

キンコン西野LINE(ライン)スクショ画像公開内容がヤバイ!吉本社員とトラブルか?

北橋悠佑とは誰?何者?吉本興業キンコン西野との関係は?