アルペン会長水野泰三の自宅の場所どこ?画像(写真)は?妻や年齢も気になる!

アルペン会長の水野泰三さんが逮捕されたことが分かりました。

アルペンといえば、かなり有名な上場会社ですが会長の素行がかなりやばそうですね・・・

事件については否認しているようですが、今後の事件がどのように発展して行くのか気になります。

今回は事件の内容や水野泰三さんの気になる点をいくつかまとめていきたいと思います。



アルペン会長水野泰三の自宅(豪邸)の場所どこ?画像(写真)は?妻や年齢も気になる!

アルペン会長が起こした事件の内容がこちらです。

 警察によりますと水野容疑者は、去年11月、名古屋市中区のホテルで女性(42)に対し、首を絞め、床に倒して馬乗りになるなどの暴行を加えた上、体を触るなどのわいせつな行為をし、けがをさせた他、女性が持っていた現金10万円などを盗んだ疑いがもたれています。

どうやら事件自体は3か月ほど前の話のようですね。

女性に対する暴行とわいせつというかなり素行の悪い内容となっています。

上場会社の会長としては、最悪の内容と言えそうですが・・・

しかも現金10万円を盗んだということですが、会長という役員にも関わらず、たった10万円を盗むほどお金に困っていたのでしょうか?

それとも、女性に対する単なる嫌がらせなのでしょうか?

いずれにしても会社の評判をますます下げることになるのは言うまでもありません。

しかしまだ『疑い』という状態で、本人も否認をしているので、事件はまだまだこれからと言えそうです。

アルペン会長水野泰三の自宅の場所はどこ?豪邸すぎる・・・

アルペン会長という肩書なだけに、どんな自宅なのかと調べてみると・・・

かなりの豪邸を所有していることが分かりました。

やはりという感じですよね。上場企業の役員ですから、驚きません。

場所は名古屋市千種区にあるそうです。

立地も良い場所にあるようですね。

大学も多数立地し、緑あふれる公園も多くあることからとても住みやすそうです。

この場所には、プール付きの豪邸を所有しているとのことです。

ちなみに、株式会社アルペンは名古屋市中区にあるので、自宅のある千種区から車で約20分程の距離に位置しています。

これだけ自宅が近ければ、通勤するのもかなり楽でしょう。

このほかにも、タワーマンションを所有しているようなので、まさに富豪といったところでしょうか。

写真については掲載を控えさせていただきます。

アルペン会長水野泰三の画像や写真は?

アルペン会長水野泰三さんの画像について調べてみると、このような写真がありました。

かっこよくヘリコプターを操縦している姿は様になっていますね。

どうやらアルペンの会社屋上にはヘリコプターが到着できる仕組みなっているようなので、会社の余裕を感じます。

ヘリコプターを所有するのも、資格を取るのも、かなりお金のかかることなので、まさに富豪の遊びといったところでしょうか。

他にも、YouTubeでは会社について語る水野泰三さんの動画がありました。それがこちらです。

写真とはまた違った印象を受けますよね。

どうやら会社経営も紆余曲折ありながら今があるようです。

経営手腕はかなりあるお方なのでしょうね。

アルペンは、1972年から始めた名古屋市のスキーショップが始まりです。

その後、一代でアルペングループを全国およそ400店舗を持つスポーツ用品販売の大手に成長させたので、この実績はかなりのものです。

そう考えると、かなり威厳のあるお方に見えてくるから不思議です。

アルペン会長水野泰三の妻は?

水野泰三さんは、結婚もしていて子供もいるようです。

現在はその子供に代表権を譲っているので、確かな情報です。

しかし、奥様の情報があまり無く、どうやら表舞台には出てきていないようです。

自宅で水野会長のサポートや家庭を守ることに力を注いでいるのでしょう。

アルペン会長水野泰三の年齢は?

アルペン会長水野泰三さんの年齢は72歳ということです。

72歳で、女性への暴行とわいせつ容疑というのは、恐ろしく元気ですよね・・・

暴行するだけの力があることに驚きが隠せません。

今だ現役で会長としての座にいることからも、まだまだお元気でいらっしゃるのでしょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回は、アルペン会長水野泰三さんの自宅や画像などの気になる事項をいくつかまとめてみました。

それにしても、一流上場会社の会長様がこのような事件を起こしてしまったら波及が凄まじいことになりそうです。

社長である息子も、困惑していることでしょう。

この事件がどのような方向に向かうのか、気になるところではあります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アルペン会長水野泰三と加藤晴彦の関係がヤバイ?CM起用の訳や理由は?