アルペン会長水野泰三と加藤晴彦の関係がヤバイ?CM起用の訳や理由は?

アルペン会長水野泰三さんが事件を起こしたことが報じられて数日。

アルペンの会長の座を辞任することが分かりました。

1代でここまで築き上げてきたのにもかかららず、こんな終わり方になると誰が予想できたでしょうか?

そんなアルペン会長水野泰三と俳優の加藤晴彦さんの関係がちょっと怪しいという情報がありました。

今回は「アルペン会長水野泰三と加藤晴彦の関係がヤバイ!CM起用の訳や理由は?」としてまとめていきたいと思います。



アルペン会長水野泰三と加藤晴彦の関係がヤバイ!CM起用の訳や理由は?

アルペン会長水野泰三さんが会長の座を辞任することが分かりました。

こちらが報道内容です。

スポーツ用品大手アルペン(名古屋市)は12日、強制わいせつ致傷などの疑いで愛知県警中署に逮捕された水野泰三容疑者(72)=同市東区=が会長職を辞任したと発表した。同日開かれた臨時の取締役会で承認された。本人から弁護士を通じ、職責を果たせないと申し出があったという。

本人は今だ否認を続けているようですが、一部ではお相手の女性が3週間のけがを負っているという報道などもあり、情報が錯そうしています。

そんななか、上場会社の会長として、会社の評判・経営を優先させるためにも辞任するしかなかったのでしょう。

容疑がどうであれ、アルペンをここまで大きくした水野泰三会長は本当にすごいものだったので、少し惜しい気もします。

アルペン会長水野泰三と加藤晴彦の関係は?

一部の報道で、俳優の加藤晴彦さんの関係を報じるものがあったので、2人の関係を詳しく調べてみました。

報道内容はこちらです。

「アクティブな人で自らさまざまなスポーツをたしなみ、さらにヘリコプターやジェット機を所有するなど、とにかく派手なことが好き。自社CMに長年起用した俳優の加藤晴彦のことは息子のようにかわいがり、一緒に豪遊していたのは誰もが知っている話。当時は水野容疑者の意向で加藤が出演する番組のスポンサーをすることが多かった」(テレビ関係者)

どうやら、アルペン会長水野泰三さんは、俳優の加藤晴彦さんを息子のように可愛がっていたということですね。

報道的には、怪しい関係のように感じさせる部分もありましたが、蓋を開けてみれば、ただの『水野泰三さんが可愛がっていた人物』だったようです。

それにしても、一緒に豪遊&CMに長年起用するとは、相当な可愛がり方だったようですね。

周りから見れば、腹違いの子供なのかと思うほどの可愛がりようだったのでしょう。

とはいえ水野泰三さんは事件の渦中にいるので、俳優の加藤晴彦さんもイメージダウンの巻き添えにならなければよいのですが・・・

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回は、アルペン会長水野泰三さんの辞任に伴い、俳優の加藤晴彦さんとの関係を報じられていたことを深堀してみました。

ただでさえ今回の事件でアルペンの評判が下がっているようなので、俳優の加藤晴彦さんのイメージも共に下がってしまうなんてことが無ければよいのですが・・・

起業のイメージパーソンであれば、多少なりイメージダウンは避けられないでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アルペン会長水野泰三の自宅の場所どこ?画像(写真)は?妻や年齢も気になる!