徳谷和彦の顔写真や画像は?経歴(学歴)を調査【奈良誘拐事件】

奈良県宇陀市の徳谷和彦さんが逮捕されたことが分かりました。

容疑は10歳の娘の誘拐です。

父親が娘を誘拐するとはどういうことなのでしょうか。

この事件はかなり闇が深そうな気がしてきます。

今回は「徳谷和彦の顔写真や画像は?経歴(学歴)を調査【奈良誘拐事件】」としてまとめていきたいと思います。



徳谷和彦の顔写真や画像は?経歴(学歴)を調査【奈良誘拐事件】

奈良県宇陀市の父親・徳谷和彦氏が逮捕された事件。

報道内容はこちらです。

奈良県宇陀市の36歳の父親が、10歳の娘に危害を加える目的で、誘拐したとして逮捕されました。
警察によりますと娘は13日朝、奈良県川上村の湖で心肺停止の状態で見つかったということです。
父親は12日午後、娘が通っている小学校を訪れ、「おばあちゃんたちに会いに連れて行ってあげたい」などとうそを言って連れ出したということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

どうやら娘の通う小学校に自ら赴き、口実を言って誘拐したようです。

これは、小学校にも責任が問われそうな予感がしますね・・・。

そして、『娘に危害を加える目的』として誘拐したとのことですが、妻や娘に何か恨みがあったのでしょうか?

親子関係や夫婦関係に関しては、まだ何も明らかになっていません。

そして気になるのが10歳娘が心肺停止で見つかったという状況です。

湖で心肺停止ということなので、溺れさせたということでしょうか。

どうにか無事であって欲しいと願うばかりです。

徳谷和彦の職業や年齢について

逮捕された父親である徳谷和彦容疑者について調べていきたいと思います。

職業は調理師。年齢は36歳であることが分かっています。

娘が10歳であることから、26歳の時に生まれた子供であることが分かります。

どういった動機があれば娘に危害を加えるといった発想が生まれるのでしょうか。

徳谷和彦氏は『誘拐容疑』として逮捕されているようですが、事件内容からすると『殺人未遂』ほどの内容であることが恐ろしい点です。

徳谷和彦の顔写真や画像・経歴(学歴)は?

このような恐ろしい事件を起こす人物として気になるのが人相や経歴です。

調査したところ。徳谷和彦氏のSNSらしきものは見当たりませんでした。

その為、詳しい情報がいまだわかっていません。

分かり次第追記していきたいと思います。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回は、奈良県の誘拐事件で逮捕された父親・徳谷和彦氏について調べてみました。

事件について調べてみると、『誘拐容疑』どころではなく『殺人未遂』レベルの凶悪犯罪であることが分かりました。

娘さんに至っては現在、心肺停止としか報道されていません。

娘さんの無事をただ祈りたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連記事

奈良県で心中を図ったと見られる徳谷和彦容疑者。 宇陀市で調理師の36歳ということですが、宇陀市の方々は一体どこのお店なのか気になりますよね。 今回は「徳谷和彦の飲食店は堂々久?場所どこ?【宇陀市調理師】」としてまとめていきたいと[…]