オタクに恋は難しい地震速報で中断!再放送はあるか?【地上波フジテレビ】

2月13日に地上波初放送となった映画『オタクに恋は難しい』

この映画は、大人気アニメとして実写映画化されたものですね。

主演に山崎賢人さんや高畑充希さんを起用するなど、豪華出演人でも話題の映画でした。

そんな人気映画が地上波で放送されるということで、楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか?

しかし、ラストシーン直前にて地震速報が入り放送は中断してしまいました。

今回は「オタクに恋は難しい地震速報で中断!再放送はあるか?【地上波フジテレビ】」としてまとめていきたいと思います。



オタクに恋は難しい地震速報で中断!再放送はあるか?【地上波フジテレビ】

地上波初放送ということで、告知もばっちりしていた映画『オタクに恋は難しい』

告知内容はこちらでした。

このような投稿を見て、楽しみにしていた人も多かったのではないでしょうか?

そんな筆者も、楽しみにしていた人の一人でした。

しかし、23時8分の地震速報で放送は中断。ラスト20分という一番おいしいシーンで放送が中断されるという、なんとも悲しい展開を迎えます。

オタクに恋は難しいが地震速報で中断…みんなの反応は?

そんな『オタクに恋は難しい』中断に関して、みなさんの反応はどういうものなのでしょうか。

そうですよね・・・。みな残念な気持ちでいっぱいですよね・・・。あと20分だったのに・・・。

映画『オタクに恋は難しい』の地上波再放送はあるか?

では、地震速報で中断したのだから、再放送はあるのか?!?!というのが気になる点かと思います。

しかし・・・・

実は23時8分で中断した映画『オタクに恋は難しい』は、なんと午前1時25分から放送が再開されていました。

2時間以上経ってからの再開であり、事前のアナウンスもなかったので気付いた人も少なかったでしょう。

しかも、時間的にはみな就寝していますよね?

もちろん、録画予約をしていた人に関しましても、放送再開で録画が再開されるなんて機能はありません。

残念ですが、このような展開であると放送をしっかり終えているということになりますので、直近の再放送はない可能性が高いといえます。

また時間が空けば、地上派での放送があるかもしれませんので、気長に待ちましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回は、映画『オタクに恋は難しい』の放送が地震速報で中断してしまった件に関して、みなさんの反応と再放送の可能性について言及しました。

人気映画なだけあり、残念に感じる人も多かったでしょうけれど、地震ばっかりはどうすることも出来ませんからね。

致し方ないですね。

ちなみに、U-NEXTなら無料で映画『オタクに恋は難しい』が見れるみたいですよ。

面倒な人はDVDを買うしかないですね。ご参考までに。

▼こちらもどうぞ

2021年2月13日の地震を予言(予知)するものはあったか調査

【地震予兆】千葉でハマグリやグロブスターの宏観現象が予知?【銚子・九十九里浜】

東大名誉教授村井俊治がツイッターで地震予測(予知)していた【MEGA地震予測】