熊久保信重の引退後の現在は支配人!金持ちだけど結婚は?【エビスサーキット】

2021年2月13日の地震の影響で、エビスサーキットが土砂崩れに巻き込まれたことが分かりました。

ファンにとってはとても悲しいニュースですよね。

そこで、エビスサーキットの支配人で元レーサーの熊久保信重さんに焦点を当ててみたいと思います。

今回は「熊久保信重の引退後の現在は支配人!金持ちだけど結婚は?【エビスサーキット】」としてまとめていきたいと思います。



熊久保信重の引退後の現在は支配人!金持ちだけど結婚は?【エビスサーキット】

2021年2月13日の地震の影響で、エビスサーキットが被害に遭ったことが分かりました。

こちらが報道内容です。

福島県の安達地方広域消防本部によると、福島県沖を震源とする地震で、同県二本松市松倉の「エビスサーキット」で、土砂崩れが発生した。サーキットは、ドリフト走行などを楽しむ施設で、コース内の建物や車両に被害が出たが、人的被害の情報は入っていないという。

コース内に被害が出ているようですが、復旧はどのくらいかかるのでしょうか。

しばらくは使用できない状況が続きそうです。

ファンには悲しく衝撃的なニュースとなりましたね。

熊久保信重の引退後の現在はエビスサーキットの支配人?

エビスサーキットの支配人はどうやら熊久保信重氏であるようですね。

この方はドライバーとしても活躍する人物ということで、YouTubeなどでも登場しています。

こちらが動画です。

熊久保信重はお金持ち?結婚は?

熊久保氏の父が、エビスサーキットの隣地に位置する東北サファリパークを経営していた背景があるなど、資産家として有名です。

結婚については、ウィキペディアでは詳しいことが分かりませんでしたが、自身のブログにこのような記事がありました。

今日からは数日間家いられるのですが、
サウジアラビアのVISAがおりたら、
月曜日からサウジアラビアです。
もちろん、子供とのクリスマスは無し(>_<)

2014年のブログ記事でしたが、どうやら結婚をして子供がいるようですね。

お忙しそうですが、子供との時間を取りたいと願う優しいお父さん像が見えてきます。

被災されたエビスサーキットの再建、頑張って欲しい限りです。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回はエビスサーキットの支配人である熊久保信重氏についてまとめました。

エビスサーキットはファンも多い施設になりますので、少しでも早い復旧が出来るようにと願うばかりです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。