いきものがかりボーカル吉岡聖恵が整形?顔変わった?Mステ画像は?妊娠?激太り(痩せ)で太ったのが原因?

いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵さんの顔が変わったと話題です。

いきものがかりは2021年2月19日のミュージックステーション3時間スペシャルに出演しました。

放送後、視聴者からは「いきものがかりのボーカルってこんな顔だったっけ・・・?」「誰?」などの投稿が相次いでみられました。

確かに、コロナ禍で整形をする芸能人が多いと聞きますが、吉岡さんも整形をしたのでしょうか?

今回は「いきものがかりボーカル吉岡聖恵が整形?顔変わった?Mステ画像は?妊娠?激太りで太ったのが原因?」としてまとめていきたいと思います。



いきものがかりボーカル吉岡聖恵が整形?顔変わった?Mステ画像は?妊娠?激太りで太ったのが原因?

いきものがかりのボーカル吉岡聖恵さんといえば「ブスかわいい」といわれていますよね。

少し失礼な尊称の気もしますが、少なからぬ「かわいい」ことに定評のあるボーカルでした。

そんな吉岡さんが「顔が変わった」というのは、ブスかわいい吉岡さんのファンからしたら複雑な心境となりそうですね。

気になるお顔を比較などしながら、「顔が変わった」とされる原因に迫っていきたいと思います。

いきものがかりボーカル吉岡聖恵の過去画像は?

まずは、吉岡聖恵さんの過去の画像を振りかえって確認してみましょう。

こちらが2019年12月時点の写真です。

約2年前ですね。当然コロナ禍になる前の写真です。

どうでしょうか?

ブスかわいいと言うのは勿体ないくらい、十分可愛いと感じます。

では、この写真の2年後の現在の写真を確認していきましょう。

いきものがかりボーカル吉岡聖恵の現在の画像は?

こちらが2月に自身が投稿された写真です。

いかがでしょうか?

鼻から下が隠されているので少し分かりにくいですが、かなり垢抜けたように感じますね。

というよりも、この写真だけみたら「いきものがかり」と認識できない気がします・・・

いきものがかりボーカル吉岡聖恵のMステ画像は?

それでは、話題となったMステ出演時の画像を確認していきましょう。

Mステが公式ツイッターで投稿した吉岡聖恵さんの写真がこちらです。

吉岡聖恵さん自身が投稿したMステ出演時の写真がこちらです。

どうでしょうか?

どのように感じましたか?

Mステ出演を経た後のみなさんの反応を確認してみましょう。

いきものがかりボーカル吉岡聖恵の顔への反応は?

 

 

 

どうやら、「痩せた」「太った」などと、人によってさまざまな捉え方があるようでした。

たしかに人がどのようにその人を認識するから、自分の物差しにもよりますし、それぞれですよね。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回はいきものがかりボーカル吉岡聖恵の顔が変わった?という疑問についてまとめてみました。

個人的には、髪色が茶色になって垢抜けた印象を感じたのと、少しやせたことで別人のような印象を受けたのではないかと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。