村方乃々佳(ののちゃんねる)童謡と韓国語が凄い!母親父親兄弟は?

村方乃々佳ちゃんこと「ののかちゃん」をご存じでしょうか?

 

ののかちゃんは2歳という幼い年齢で日本の童謡大会入賞し、Youtubeチャンネル「ののちゃんねる」で童謡や日常風景、韓国語を喋るなどして可愛らしいその姿で人気急上昇中!

 

 

今回はそんな村方乃々佳ちゃんこと「ののかちゃん」にフォーカスをし、彼女の現在分かっているプロフィールなどの情報から、母親父親・兄弟の家族などをまとめていこうと思います。

 

 

 



村方乃々佳(ののちゃんねる)童謡と韓国語が凄い!

 

村方乃々佳ちゃんこと「ののかちゃん」が話題になったきっかけは、2020年11月22日、日本の東京・六本木で開かれた「第35回 童謡こどもの歌コンクール」に参加したことからです。

 

ののかちゃんはコンクールで日本の童謡「犬のおまわりさん」を歌い、見事銀賞を受賞。

 

 

こちらが話題の動画となります。

 

 

とても愛らしい姿をしながら、幼い子供とは思えないほどの音程とリズム感を披露し、見ていた人々を釘付けにしました。

 

それに加え、緊張した様子も見られずに可愛らしく手を振り、大人顔負けのパフォーマンスを披露。

 

 

そんなののかちゃんが童謡を歌う姿がYoutubeにて投稿されると、日本での反響はもちろんのこと、驚くことに現在韓国で大人気となっています。

 

 

というのも、Youtubeでののかちゃんの「犬のおまわりさん」が投稿されると、その動画が韓国のオンラインコミュニティで共有され、速攻でネットユーザーたちの話題になったそうです。

 

その韓国の人々の人気ぶりは、

  • 「いぬのおまわりさん」の歌詞を韓国語で翻訳する人
  • ある人は映像を80回連続で再生する人
  • あの子が銀賞ならいったい金賞は誰なのかという疑問を思う人

など、ののかちゃん中毒に陥っているとの噂が(笑)

 

 

また、ののかちゃんは幼いながら、母親に教えられながら韓国語を喋ることもしています。

 

恐ろしいほどの愛らしさを醸し出しながら、母親からレクチャーする韓国語をしっかりと喋ることができています。

 

 

きっと、ののかちゃんが韓国で人気になったと知った母親が感謝の気持ちを込めて韓国語にも挑戦をしているのではないでしょうか?

 

歌のセンスが抜群で、早い内から韓国語の練習をしているののかちゃんの将来がどんな風になるのか、今から成長が非常に楽しみですよね。

 

 

 

村方乃々佳(ののちゃんねる)のプロフィール!どんな子なの?

名前村方乃々佳(むらた ののか)
生年月日2018年5月31日
年齢2歳
身長82.0cm
所属テアトルアカデミー

 

 

村方乃々佳ちゃん(ののかちゃん)のプロフィールは公開されているのでしょうか?どんな子なのか気になるところです。

 

 

まず、年齢は「第35回 童謡こどもの歌コンクール」が行われた時点では2歳5ヶ月と紹介されており、Youtube「ののかちゃんねる」の概要欄で生年月日は ”2018年5月31日”と表記されているのでののかちゃんは2歳7ヶ月です。(2021年1月時点)

 

童謡こどもの歌コンクールにエントリーしたのはののかちゃんがちょうど2歳になったことだそうな。

 

 

また、身長は82.0cmと公表されています。

 

ののかちゃんのこれまでの経歴は、

  • ドラマWOWOW『坂の途中の家』スチールに出演
  • 『寛仁親王牌 第35回童謡こどもの歌コンクール』こども部門・銀賞 受賞

です。

 

 

他にも、出身などについて調べてみましたが、ののかちゃんの詳しいプロフィール情報などはまだまだ公開されていないようです。

 

 

というより、ののかちゃんはまだ2歳という年齢なので、他の有名人などに比べて経歴やエピソードなどがまだまだ少ないんですよね(笑)

 

チャンネル概要欄を見ても、

説明
第35回童謡こどもの歌コンクールグランプリ大会
史上最年少銀賞受賞しました🥈
歌動画や日常も少しずつアップしていけたらと思っています❣️
村方乃々佳 Nonoka Murakata

#童謡こどもの歌コンクール
#童謡
#コンクール
#歌
#いぬのおまわりさん
#犬のおまわりさん
#村方乃々佳
#村方ののか
#nonoka

韓国からも多くの方に訪問していただけるようになりました✨
한국에서 찾아 주셔서 고맙다🎶🌈

(引用:https://www.youtube.com/channel/UCCqUNWyxicP6Q5KKrSSZ1bA/about)

 

と、ののかちゃんのプロフィールじみたことは書いてありません。

 

 

今後、Youtube内でもっと人気が上昇し、メディアなどでも取り上げられるほどの人気が出れば、ののかちゃんがどんな子なのかもっと詳しく分かっていくかもしれませんね。

 

 

Youtubeの「ののかちゃんねる」に関しても、恐らく母親が管理していると思われます。

 

 

 

そしてプロフィールこそ詳しく公開されていませんが、動画を見る限り、ののかちゃんはとても活発で元気が良いお子さんであることが分かります。

 

こちらの動画はジブリの「さんぽ」ですが、元気に動き回って2歳とは思えない歌唱力を披露していました。

 

今の時点でここまでの才能を発揮しているののかちゃんの将来がとっても楽しみですね!

 

 

 

もしかしたら、Youtubeチャンネルで「質問コーナー」なども母親がやってくれるかもしれません^^

 

 

 

村方乃々佳(ののちゃんねる)はテアトルアカデミー所属

ののかちゃんはタレント事務所「テアトルアカデミー」に所属をしています。

 

ののちゃんねるのチャンネル概要欄には、

説明
村方乃々佳
2018年5月31日🎂2歳

★テアトルアカデミー所属

★取材やお仕事の依頼、ファンレターの宛先はこちらまで
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3-14-3
株式会社テアトルアカデミー
連絡先:info@theatre.co.jp

(引用:https://www.youtube.com/channel/UCCqUNWyxicP6Q5KKrSSZ1bA/about)

 

と記されており、所属事務所の確認がとれています。

 

 

ののかちゃんが既に事務所に所属していたとは驚きですよね!

 

それもそのはず、現在ののかちゃんは世間的に注目を集め、韓国のネットユーザーでも多くの人気を集めています。

 

恐らくファンからの問い合わせが多くなり、マネージメントをお願いした形で所属したのではないでしょうか?

 

 

 

 

村方乃々佳(ののちゃんねる)の母親父親兄弟・家族構成は?

 

ののかちゃんの母親・父親・兄弟の家族構成はどうなっているのでしょうか?

 

Youtubeチャンネルでは母親と一緒にお喋りをしている様子はありますが、現時点では父親と兄弟の存在は分かっていません。

 

 

ただ、母親がののかちゃんに接する態度を見ていてもとっても優しく溺愛していることがよく分かります。

 

母親の経歴情報を調べると、”元保育士”だそうです。

 

保育士という職業をしていたからこそ、ののかちゃんに歌を教えるのが上手かったかもしれませんね。

 

そしてここまで娘のののかちゃんが可愛いので、母親もきっと美人なのではないかと思ってします^^

 

 

とは言え、まだまだ母親情報に加えて父親・兄弟の家族構成に関して詳しいことは分かっていないので、何か分かり次第情報を追記していきます!

 

 

まとめ

村方乃々佳ちゃんこと「ののかちゃん」に関して分かっていることをまとめていきました。

 

2歳7ヶ月という幼い年齢であるのにも関わらず、童謡を歌うスキル、母親と話す韓国語が流暢で凄いんですよね。

 

何より、愛らしい姿で多くの視聴者を魅了しています。

 

 

今後、もっともっとバズっていく予感しかしないので、ののかちゃんの活躍に益々期待していきたいですね^^