ずーみん(今泉佑唯)とワタナベマホトの馴れ初めは?妊娠はコロナ中?

元欅坂46でタレント・女優のずーみんさんこと「今泉佑唯さん」がYoutuberのワタナベマホトさんと結婚&妊娠を発表しました。

 

本当におめでとうございます!

 

 

今回はずーみんさん(今泉佑唯)とワタナベマホトさんの出会いの馴れ初めから、妊娠時期はいつなのかをまとめていきます。

 

 

 



ずーみん(今泉佑唯)とワタナベマホトが結婚&妊娠を発表

https://twitter.com/oricon/status/1352034225369673734

ずーみんさん(今泉佑唯)とワタナベマホトさんの結婚&妊娠発表は1月21日、ずーみんさんの公式サイトにて発表されました。

 

公式サイトでは「ご報告」という題名でずーみんさんご本人から以下のようなメッセージが書かれています。

 

ファンの皆様ならびに関係者の皆様

現在、大変な状況の中で
私事で誠に恐縮ですが
かねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます。

彼と一緒に過ごしていく中で
信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。

そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました。

私にとってそう思える方に出逢えたことがなによりも嬉しいです。

また、現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております。

今回は突然の発表となりましたことをお詫び申し上げます。

初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟な私たちですが
今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

今泉佑唯

(引用:https://www.imaizumi-yui.com/news/detail.php?id=1088979)

 

 

「どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたい」と、ワタナベマホトさんへの愛情がたっぷり感じられるコメントをのこしていました。

 

現時点からはワタナベマホトんご本人から結婚&妊娠に対するコメントはありませんが、近々Youtubeチャンネルなどで思いを語られることかと思います。

 

 

また、ずーみんさん(今泉佑唯)は6月に出産予定で婚姻届は今後提出する予定であり、出産後も芸能活動を続ける意向だそうです。

 

 

お二人ともどうか末永くお幸せに、おめでとうございます!

 

 

ずーみん(今泉佑唯)とワタナベマホトの馴れ初めは?

ずーみんさん(今泉佑唯)とワタナベマホトさんの交際に至った馴れ初めを調査していきます。

 

 

まず最初に、二人の結婚はYoutuber「コレコレさん」のチャンネルにて取り上げられました。

 

情報をリークしたのは「ゆみさん」という人物。

 

 

内容は「元欅坂46の今泉佑唯とYouTuberのワタナベマホトが出来ちゃった結婚するそうです。」というもので、結婚発表された2日前に真実をリークしていたから驚きですよね。

 

 

ただ、この時点では他に信憑性のある情報はなく、あくまで噂話レベルにとどまっていましたのも確かです。

 

 

そして、二人の馴れ初め、交際のきっかけとなったのは元欅坂46のメンバーだった志田愛佳さんの存在だったことが発覚しています。

 

というのも、今泉さんと志田さんは欅坂46を卒業した2018年以降も親交があり、志田さん側はYouTuber界隈と交流があったそうです。

 

そこで、

  • 志田さんが2020年の初め頃、ワタナベマホトさんを含めたYouTuber界隈の人たちとの旅行に今泉さんを誘った
  • 今泉さんをマホトさんに紹介した

ということがあり、旅行をきっかけに二人は距離を縮め恋愛に至ったんだとか。

 

 

他にも二人の関係を知る友人の話によると、

  • お互いを『佑唯』『マホトくん』と呼んでいた。
  • ふたりはずっとふざけ合っているようなとても愉快なカップル
  • 今泉さんとマホトさんは会話のテンポも合っていて、お似合いだった

ということが語られています。

 

こういった経緯を見ても、二人はとてもラブラブだったことが分かりますね。

 

 

また、デートは外出よりもずーみんさん(今泉佑唯)がワタナベマホトさんの自宅に遊びに行き映画鑑賞をすることが多かったそうです。

 

社会情勢的にも遠い外出はしずらいでしょうから、しっかりと自粛したデートをしていたということで好感が持てます。

 

 

まとめると、二人の馴れ初めや出会いは、

  • 志田さんの紹介で出会う
  • 出会いは2020年の初め頃
  • 旅行をきっかけに距離が縮まった

ということでした!

 

 

ずーみん(今泉佑唯)とワタナベマホトの結婚&妊娠をリークした「ゆみ」は何者?

ずーみん(今泉佑唯)とワタナベマホトさんの結婚と妊娠をコレコレさんに情報提供リークをした「ゆみ」とは何者なのでしょうか?

 

ゆみさんのツイッターアカウントを見ると、フォロワーは3000人以上いますが、顔写真はおろか、プロフィール写真なども設置されておらず謎の多い人物です。

 

 

 

また、ゆみさんは二人に恨みでも持っているかのようなツイートをしています。

元欅坂46の今泉佑唯とYouTuberのワタナベマホトが出来ちゃった結婚するそうです。 見た人は必ずRTしてください。 反響大きかったらもっと大きい爆弾落とすかも?

 

「反響が大きかったらもっと大きい爆弾落とすかも?」と少し恐ろしいコメントをしています。

 

 

もしかしたら、ずーみん(今泉佑唯)とワタナベマホトさんは結婚と妊娠以外にも、スキャンダルになりえる不祥事的な情報があるのでしょうか?

 

他にも、このゆみさんという人物は”ジャニーズと一般人を繋ぐ仕事をしていた”という噂もありますが、今のところ事実に基づいた情報はないので、あくまで噂です。

 

ゆみさんについて新たな情報が分かったら記事をまた追記していくので宜しくお願い致します。

 

 

ずーみん(今泉佑唯)とワタナベマホトの妊娠や交際はコロナが関係している?

 

ずーみんさん(今泉佑唯)は2020年8月11日に新型コロナウイルス感染が判明、ワタナベマホトさんは同年8月初旬に同じくコロナウイルスの感染が確認されています。

 

同じ時期に感染していたことから、二人はこの時期にも共に過ごしていたことが考えられます。

 

ネット上でも、タイミングが合いすぎているという声が。

 

https://twitter.com/maeyuuwosi/status/1351974462640459776

 

 

お二人は8月に感染し、ずーみんさん(今泉佑唯)は現在妊娠5ヶ月(2021年1月時点)。

 

ちょうどこの頃から5ヶ月経過しているので、間違いないでしょうね。

 

 

また、話は逸れてしまいますが、ワタナベマホトさんは過去に逮捕歴があるということで、ずーみんさん(今泉佑唯)を心配する声も多いようです。

 

ワタナベマホトさんの逮捕歴について詳しく書いた別記事があるので、良かったらご参考にしてみてください。

 

 

 

まとめ

ずーみん(今泉佑唯)とワタナベマホトの馴れ初めや交際に至った経緯から、妊娠時期についてまとめていきました。

 

まさか二人を繋げたのは元欅坂46のメンバー「志田愛佳さん」というのは意外な事実ですね。

 

しかし、二人の様子を見るととても幸せそうであることが分かります。

 

 

また、妊娠時期は二人が新型コロナウイルスに感染したときくらいと言って間違いないでしょう。

 

今後、二人の結婚が幸せであると共に、活動を応援しています。