SHOKICHIの彼女は明日花キララで結婚は?文春・匂わせ内容まとめ

国民的人気ユニットEXILEの「SHOKICHIさん」が元セクシー女優の「明日花キララさん」との交際が噂されて話題になっていますね。

 

情報発信元は文春オンラインで「スレンダー美女との焼き肉デート」が報じられながらも、明日花キララさんとの交際についても言及していました。

 

どうやら記事によると、SHOKICHIさんと明日花キララさんに匂わせ画像があったということです。

 

 

もし、この二人の交際が真実であればSHOKICHIさんは二股ということになってしまいますが、実際明日花キララさんとの関係はどうなっているのか、過去の二人の匂わせ画像などをまとめていきます。

 

 



SHOKICHIの彼女は明日花キララ?結婚はある?

SHOKICHIさんの彼女は本当に明日花キララさんなのか?結婚などの情報があるのかが気になるところです。

 

SHOKICHIさんと言えば、北海道の苫小牧出身で2007年にJ Soul Brothers(二代目)、2009年にEXILEに加入という経歴を持った有名人ですよね。

 

そんな日本中にファンを持つSHOKICHIさんですが、元セクシー女優として有名な「明日花キララさん」が彼女なのではないか?と噂をされています。

 

 

一方の明日花キララさんは2016年にジャニーズのHey! Say! JUMPの「伊野尾慧さん」と“高級ホテル密会”がスキャンダルされていましたが、どうやら関係はすぐに終わっていたようでした。

 

その後、明日花キララさんは”ヒゲが似合う本格派イケメン俳優”という熱愛が噂をされていましたが、ここ数年はSHOKICHIさんが本命になったんだとか。

 

 

SHOKICHIさんの友人モデルによると、明日花キララさんの2019年誕生日に巨大マグロをプレゼントしたという噂もあり、明日花キララさんは過去にSNSでマグロパーティの様子をアップするなど関連性があるようです。

 

他にも、コロナ前の飲み会ではSHOKICHIさんは明日花キララさんを周囲に「彼女」として紹介していたんだとか。

 

 

現時点では結婚などに関する情報はありませんが、過去に両親に紹介済みという記事がありました。

 

 

記事ではSHOKICHIさんの名前は伏せられていますが、ファンの間ではSHOKICHIさんであると認知されています。

 

 

ちなみに明日花キララさんは2018年のインタビューで結婚観について「今は考えていない、仕事に夢中です」と答えていますが、両親からは「早く孫の顔が見たい」と結婚を催促されているようです。

 

 

二人が結婚を発表するなどすれば衝撃のニュースとなりますが、どうなることやらですね。

 

 

 

 

SHOKICHIと明日花キララの匂わせ画像・動画について

LDH関係者によると、SHOKICHIさんと明日花キララさんはこれまでに交際疑惑となる”匂わせ”があったようです。

 

その匂わせとは、明日花キララさんがSNSなどで投稿したソファーやテーブル、帽子、服がSHOKICHIさんの私物や家具と一致するということでした。

 

文面から予想できるように、二人は男女の関係でSHOKICHIさんは明日花キララさんを自宅に招いて男女関係にあったんだとか。

 

 

他にも、ファンが見つけた二人の匂わせがいくつかあるので紹介していきましょう。

 

 

SHOKICHIと明日花キララの匂わせ①「誕生日」

https://twitter.com/dosnhso/status/1262940143373164545?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1262940143373164545%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fjavelinmitsu.com%2Fasukakirarashoukiti%2F

 

これはお誕生日の写真ですが、SHOKICHIさんの誕生日は10月3日、明日花キララさんの誕生日は10月2日ということで、”誕生日を二人で祝った”という疑惑があります。

 

それもそのはず、写真には誕生日プレートが二枚あるからなのです。

 

 

 

SHOKICHIと明日花キララの匂わせ②「ベランダ・テーブルの柄が一致」

 

1つは2019年に明日花キララさんがあげたホームパーティのベランダがSHOKICHIさんの自宅と一致しています。

 

2つ目はそれぞれがあげたインスタストーリーでのテーブルの柄が一致していることです。

 

これは流石に二人の親密さを疑われても仕方がありませんね。

 

 

SHOKICHIと明日花キララの匂わせ③「クリスマス」

 

 

2020年のクリスマスの時期にお互いがSNSに投稿した画像の”バラの花が一致”していることが匂わせとして話題になりました。

 

明日花キララさん側の投稿文に「もっと大きなツリーが入るおうちに引っ越したい」というコメントから、結婚なども疑ってしまうところです。

 

 

SHOKICHIと明日花キララの匂わせ④「開店祝いを送る」

 

明日花キララさんプロデュースによる美容クリニック「「TOKYO ACE CLINIC」の開店の際に、SHOKICHIさんから花束が贈られていることが分かっています。

 

ここまで匂わせて花束を贈るなんて、交際を隠す気が0とも言えますよね(笑)。

 

 

 

他にも、SNSでお互いの「イイネ」が被るなどの匂わせもあったようですが、二人が匂わせをしていた期間は2018~2020年の間によるものです。

 

2021年に入ってからは匂わせ情報などもなく、「別れたのか?」と噂をされることもあるようですね。

 

 

 

SHOKICHIと明日花キララの文春内容まとめ

 

それでは、SHOKICHIさんと明日花キララさんの関係が分かる文春の記事内容をまとめていきます。

 

 

「SHOKICHIは明日花さんを自宅に呼んだりしています。男女の関係ですよ。明日花さんは自宅に呼ばれて喜んだのか、わからないように自分のSNSに写真をアップしている。でも、熱心なファンがそれを見つけたんです。明日花さんがアップした写真に写り込むソファーやテーブル、帽子、服などがSHOKICHIの私物や家具と一致するといったことがたびたびあり、ファンの間では大炎上したこともありました。

さすがにSHOKICHIもヤバイと思ったようで、しばらくは家に招くことを避けていたようです。その後はくっついたり離れたりを繰り返している。1月の緊急事態宣言以降もSHOKICHIは夜の外出を控えているようです」(LDH関係者)

(引用:https://news.livedoor.com/article/detail/19655894/)

 

 

続けて、文春取材班がSHOKICHIさんを直撃インタビューした内容が以下の通りです。

 

2月2日、港区の歯科医院に立ち寄ったSHOKICHIを取材班は直撃した。

「うわ、びっくりした」
――SHOKICHIさん、文春オンラインです。

「うわ、びっくりした」

――焼肉店でお会いになっていたA子さんなんですが。

「……」

――明日花キララさんと……交際されていたと思うのですが。

「……事務所に聞いて下さい」

SHOKICHIは記者を一瞥すると、事務所の送迎車に乗り込み、去って行った。

《プライベートにつきましては本人に任せています》
後日、所属事務所LDHに事実確認を求めると、書面でこう回答があった。

(引用:https://news.livedoor.com/article/detail/19655894/)

 

また、取材班は明日花キララさんの事務所にも問い合わせたところ「プライベートは本人に任せています」とメールにて返答があったそうです。

 

 

たくさんの匂わせがありながらも、二人で公式で交際を発表していないのです。

 

今回噂になったA子さんの関係などを考えれば、2021年に入って破局したとも考えられるところですが、真実は分かっていません。

 

 

 

まとめ

SHOKICHIさん彼女は明日花キララさんなのか?という疑問を現時点で分かっている情報から、文春内容をまとめていきました。

 

これまでの二人の匂わせを見ていると交際している可能性は実に高く、明日花キララさんを両親に紹介済みという記事も出たりして、結婚まで疑っても良いくらいです。

 

 

しかし、二人の交際は100%事実と言える確証はまだなく信憑性には欠ける部分もあるのでご注意を。

 

SHOKICHIさんがスレンダー美女とのスキャンダルもされているので、もしかしたら別れてしまったのでしょうか。