加藤紗里がノーブリーチで金髪はなぜ?やり方や方法を調査!

お騒がせタレントで有名な加藤紗里さんの元彼ラッパーが逮捕をされ話題になっていますが、同時に加藤紗里さんが今まで一度もブリーチをしたことがないという事実が話題になっています。

 

加藤紗里さんと言えば綺麗な金髪が特徴的ですが、まさかブリーチをしたことがないとは驚きですよね。。!

 

 

今回の記事は加藤紗里さんがノーブリーチで金髪でいられるのはなぜか、やり方や方法などを調査していくので宜しくお願い致します!

 

 



加藤紗里がノーブリーチで金髪って本当?

 

 

加藤紗里さんは2020年10月20日に自身のインスタグラムを更新した際に一度もブリーチをしたことがないことを告白しました。

 

 

髪さらっさらに生き返ったー💖
カラーとトリートメントのみだよ❤️
※紗里の髪は産まれて一度もブリーチしてません。

紗里のインスタ見たで30%オフにしてくれるらしいよん(^^)

 

 

今回、元彼ラッパーの逮捕を受けて、なぜか加藤紗里さんの”ノーブリーチ金髪”が再び話題になっているのです!

 

実は加藤紗里さんがノーブリーチ金髪を公言した際、当時プチ炎上を起こしていました。

 

 

ノーブリーチの情報を聴いたユーザーたちは、

「その髪色でサラサラ最高 綺麗だよ紗里さん」「ブリーチしないでこんなにキレイに発色するんですか⁉️すごい」

 

 

という賛否の声もありましたが、一方では否定派も。

 

「今までの言動を考えると虚言だとしか思えない」「元々色素が薄いからカラーだけでこうなるのかもしれないけど、言う必要ある?」「海外の強いカラー剤使ったんじゃないの?」

 

 

このように、どうやら加藤紗里さんの今までの言動や炎上詳報など、”虚言”を疑った声もあったようです。

 

 

 

加藤紗里がノーブリーチで金髪はなぜ?やり方や方法を調査!

 


加藤紗里さんがノーブリーチで金髪はなぜなのか、やり方や方法などを調査していきます。

 

 

一体なぜ金髪なのか、ネット上でも気になるユーザーが多くいました。

 

「え?どゆこと? ノーブリーチで金髪。。 ん?元々の毛をハゲにして金髪埋め込んどるの? 全部白髪でカラーして金髪なの?   どゆこと? んん?元々金髪っこと? わからん。」

 

「加藤紗里ノーブリーチで金髪ってどゆこと?? 高校の卒アルは髪黒いよね。一回ブリーチしたら髪色戻らんくなったってこと??ん???」

 

「加藤紗里のノーブリーチ金髪の仕組み誰か教えて」

 

(引用:Twitter

 

 

それもそのはず、加藤紗里さんは高校時代の卒業アルバムが出回っていますが、当時は思いっきり”黒髪”なんですよね。

 

https://twitter.com/ikamaki_/status/1358672157077770240

 

 

元々金髪で高校時代は黒染めをしていたのか、もしくはカラー剤だけで金髪になったのか気になるところです。

 

 

加藤紗里さんは自身のYoutubeチャンネルにて「色が入りやすい髪なんです。」と発言していたことがあることから、恐らくカラー剤だけであそこまで綺麗な金髪が入っていると予想ができます。

 

 

なので、恐らく加藤紗里さんがノーブリーチで金髪の理由は”髪の色素”の問題かと思われます。

 

一般的に、日本人の髪質ではカラー剤だけとなると12.13トーン(少し明るい茶髪)が限界の場合が多いのですが、色素が薄ければ個人差でもっと明るい色が入るそうです。

 

 

というわけで、加藤紗里さんのノーブリーチ金髪は色素の問題であり、一般的に濃い色素を持つ日本人の髪質だと大体は不可能かと思われます。

 

ブリーチは髪が傷むので、カラーだけであそこまで金髪にできるやり方や方法があればと思ったのですが、明るい金髪にしたければやはりブリーチをするしかなさそうです。

 

 

今は操作性と低刺激にこだわったブリーチ剤などもあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

加藤紗里さんがノーブリーチで金髪はなぜなのか、やり方や方法などを調査していきました。

 

本当にノーブリーチなのかは分かりませんが、髪の色素によってはカラー剤だけで色が入りやすいパターンがあるようですね!