フワちゃんの放送事故まとめ!ポロリ・失禁・ローラ騒動!【画像・動画】

人気ユーチューバーのフワちゃん。

ハイテンションなのがウリですが、放送事故が絶えないのをご存知でしょうか?

zipやノンストップなど生放送でのポロリや、下着もろ見せ、失禁騒動など放送事故が多数あります。

また、ローラさんとの対談ではやりとりが放送事故レベルと話題に!

フワちゃんの放送事故についてまとめていきます。



爆笑ヒットパレードでバストトップ見せ放送事故

フワちゃんは、2020年1月1日の生放送「第53回新春!爆笑ヒットパレード2020」に出演。

都内の中継レポーターとして寒空の下、いつものへそ出しタンクトップ衣装で登場したときのこと。

タンクトップに、バストトップの「突起」が浮き出ていたとネットで話題になってしまいました!

 

再登場した時は、視聴者からのクレームを受けたことを明かし、黒いガムテープを張って対応

それはそれで不味いような気がしてしまいますが…

フワちゃんならではの対応になりました!

アイ・アム・冒険少年でバストトップ見え放送事故

ふわちゃんは、2020年5月25日放送の「アイ・アム・冒険少年」に出演。

こちらは生放送じゃないのに、バストトップが見えてしまっていたんです!

フワちゃんを含めた3人の挑戦者が無人島から脱出するという企画だったのですが、その中でフワちゃんが海に潜っているときのVTRでのこと。

魚を獲ろうとしている時に、ビキニがずれバストトップが見えてしまったんです!

コンプライアンス的にOKだったのでしょうか?

分かりにくかったためなのか、修正されずそのままの状態で放送されてしまいました。

 

放送を見ていたフワちゃんも気づいたようでツイッターで驚きをつぶやきましたが、すぐに「まぁいっか」と気にしていない様子をみせていました。

生放送じゃないのに、これは可愛そうですよね。

火曜サプライズで放送中に宅配便到着&下着みせ

フワちゃんが2020年5月26日の火曜サプライズに生放送でリモートトークで出演した時のことです。

自宅からリモート出演していたため、放送中に宅配便が届いてしまいました!

さらに、インターホンにこたえるためにフワちゃんが立ち上がると、ミニスカートから下着がチラリ!!

トークをしていた若槻千夏さんが「見えてるのよ!」と注意するものの、その後もインターホンが鳴り、そのたびに下着が見えてしまう状態になってしまいました。

フワちゃんは見せパンであると話していましたが、見ている人としては下着が見えたのと何ら変わりありませんよね!

zipでバスト下部見え

フワちゃんが2020年8月4日にzipに生出演した時のことです。

ゲストとして映像出演した際に、一瞬ではありましたが、なんとタンクトップからバスト下部が見えてしまったんです!

放送事故ギリギリのようにも見えますが、生放送のため編集のしようもありません。

映像はすぐに途切れましたが、テレビ局もあせったように感じます。

フワちゃん自身出演の数十分後にTwitterで謝罪をしていました!

24時間テレビで尿失禁

2020年8月23日の24時間テレビと並行して行われた生配信中に尿失禁してしまい、スタジオが騒然となってしまうシーンがありました!

フワちゃんを含む出演者が椅子に座って募金談義を繰り広げていると、フワちゃんの失禁が分かり出演者の一人が見えないように立ち上がりました。

他の出演者もスケッチブックでフワちゃんの前の床を隠し「離れて!」と声をあげていました。

 

その後「スタンバイ中につき配信を一時中断しています」との画面が出て、しばらくして配信が再開。

何が起こったのかと話題になりましたが、フワちゃんが自身のTwitterで尿失禁を告白!

笑いすぎて失禁してしまったというのです。

フワちゃん本人も「黒歴史」と話していましたが、確かにこれは黒歴史すぎますね。

ローラとの対談がヤバい

こちらは今までとは少し違う放送事故です。

2020年11月21日放送の『まつもtoなかい ~マッチングな夜~』に「新旧ため口キャラ」でフワちゃんとローラが初共演をした時のことです。

ロサンゼルスから緊急帰国したローラに対して、フワちゃんはハイテンションギャグを連発して、ローラが呆れ続ける放送事故レベルの対面になってしまったのです。

フワちゃんのアプローチに対して、ローラは無反応。

挙句の果てには「何かが合わない気がするの」とローラに断言されてしまっていました。

終始寒々しい空気が放送事故レベルと話題になりました。

ノンストップでバストトップみえ

何度もバスト関連の放送事故を起こしているフワちゃんですが、これもパンチがあります。

2020年2月26日のノンストップに生出演した時のこと。

衣装からうっすらバストトップが見えてしまっていたんです!

一緒に出演していた海老蔵さんはセクハラになると思って言えなかったそう

生放送中に気づかれないように指摘するのは至難の業ですよね!

視聴者からの問い合わせが多かったのか途中からブランケットを巻いて出演

風邪ではないかと心配した方もいたようですが、放送事故でした。

まとめ

フワちゃんの放送事故が多いので、放送事故をまとめてみました!

衣装の影響があるのか、バストに関する放送事故が多いように感じます。

しかし、それでもスタイルを変えないフワちゃんは強者ですね!

しかし、生放送に出演することも多いので自分のためにも気を付けてほしいですね。

フワちゃん気を付けて!