井上清華アナの実家はお金持ち?両親の職業は?コネ入社との噂も!

井上清華(25)アナが、2021年3月26日付けで「めざましテレビ」のメインキャスターに内定していることが週刊文春の取材でわかりました。

現在のメインキャスターである永島優美アナ(29)と交代されるようです。

井上清華アナといえば、ミス青学のファイナリストにも選出されたことがある美女ですね。

青学は私立大学ですから、かなりの学費が必要だったと思われます。

そういったことから「井上清華アナの実家がお金持ち」なんて噂にもなっているようです。

そういったことから、井上清華アナのご両親の職業なども気になるとことではないでしょうか?

一部では、コネ入社との噂もあるようですが、それは本当なのでしょうか?

この記事では、『井上清華アナの実家はお金持ち?両親の職業は?コネ入社との噂も!』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



井上清華アナの実家はお金持ち?

井上清華アナの実家がお金持ちという噂が出ているようですが、噂の原因を調べてみたところ、その学歴が要因となっているようです。

実は、井上アナは、福岡女学院中学校・高等学校を卒業されています。

福岡女学院中学校・高等学校の学費は年間で20〜30万円ほどということで、県立高校の倍以上の学費がかかります。
※6年間で400万円ほど

また井上アナは、私立の青山学院大学に進学されています。

青山学院大学の学費は、初年度で130万円以上、翌年からもそれに近い学費がかかります。
※4年間で500万円程度

つまり、中学校から大学卒業まで1000万円以上の学費がかかっているんですね。

これはお金持ちでなければ、支払えない金額であるといえるのではないでしょうか!
※お金持ちの定義は読者に委ねます。

井上清華アナの両親の職業は?

そんな井上清華アナのご両親の職業は何なのでしょうか?

一般的に、メディア・芸能界で活躍する人の両親は、お医者様や経営者というのが多いですね。

井上清華アナのご両親の職業もそうなのでしょうか?

調べてみたところ、井上アナのご両親の職業は特定されていませんでした。

自身のブログやSNS関連も、ご両親についての情報がなかったので、もしかするとご両親の情報に気遣いをされているのかもしれませんね。

井上清華アナがコネ入社との噂

井上清華アナがコネ入社との噂があるようですが、本当なのでしょうか?

ことの発端は、「今夜くらべてみました」という番組で、徳井義実さんが青山学院大学に潜入調査した際に、井上アナを見つけたことから。

その際に、「ミス青山出たら(受賞)できるんちゃう?」的な発言をしたそう。

その際、「徳井さんに見つけていただいて」と井上アナも話しており、それがきっかけでスプラウトへの所属が決まりました。

その後、フジテレビに入社しているため、「コネ入社」などと囁かれたようですが、これほど話題になる人物をフジテレビが取らないのはもったいないので、入社して当然なのではないでしょうか。

コネ入社の噂はデマだったようですね。。

そもそもミス青学のファイナリストに選ばれるような人がコネ入社なんてするはずがありませんからね。

まとめ

この記事では、『井上清華アナの実家はお金持ち?両親の職業は?コネ入社との噂も!』ということで情報をまとめてみました。

ご両親の職業についてもわからずじまいでしたが、まだ井上アナは25歳ということもあり、今後新しい情報が入るかもしれませんので、その際に追記していけたらと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!