真山明大の引退理由は?現在の仕事は何してる?新たな道とは?

仮面ライダー俳優の真山明大(32)さんが2020年9月1日に、所属事務所の公式サイトを通じて芸能界引退を発表されました。

すでに引退から1年半ほど経過していますが、現在真山明大さんがどんな仕事をされているのか気になりました。

芸能界引退の理由とはなんだったのでしょうか?

芸能界引退時に「新たな道」を模索されるとのことでした。

この記事では、『真山明大の引退理由は?今後の仕事は何する?新たな道とは?』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



真山明大の引退理由は?なぜ?

真山明大の引退理由はなんだったのでしょうか?

以前、真山さんが引退される際に、残されたメッセージがありました。

この度は芸能の仕事に区切りをつけ、新たな道を歩み出すことに決めました。約三年でしたが、所属させていただき愛情を持ってマネージメントしてくれたこと、私の気持ちを尊重してくれたこと、事務所には感謝しかありません

そして、今まで応援してきてくれた方や、関係者の方々には言葉では言い表せないくらい感謝しています。

ドラマや映画、舞台などの仕事を通して、観てくれた皆さんの声や笑顔が見れて本当に幸せでした。ありがとうございました。芸能界での刺激的で貴重な経験を生かし、新たな道でも自分らしく精進してまいります。本当にありがとうございました!

出典:引用元


このメッセージを読む限りでは、引退理由について明記されていません。

その他ネット上も確認してみましたが、真山明大さんの引退理由について詳しいことはわかりませんでした。

しかし、コメントからは突発的に芸能界をやめようと思ったわけではなく、何かご自身がやりたいことがあって辞められたような文面がみて取れますね。

きっと、芸能界として仕事をしていくよりも、やりがいのあるお仕事が見つかったのかもしれません。

もしくは、好きな人、愛する人ができたため、その方を守る意味も込めて引退を決意されたのかもしれませんね。

真山明大の現在の仕事は何してる?

引退から1年半、真山明大さんは現在何をされていらっしゃるのでしょうか?

何か好きなことややりたいことが見つかっての引退だとしたら、「特技や趣味が仕事になったのでは?」と考えるのが一般的かもしれません。

真山明大さんの特技はサッカーで、趣味は音楽鑑賞とされていました。

そのため、スポーツインストラクターなどのお仕事に就かれている可能性もありますね。

詳しい現在の職種については公表されていないので、推測になってしまいますが、、、

ただ、このご時世なので、現在は就職してサラリーーマンとして安定した収入を得ている可能性もあるのではないでしょうか。

もし、真山明大さんが結婚されている場合は、その可能性もなきにしもあらずといったところですね。

真山明大ファンの声は?

真山明大さんのファンは、引退についてどのように思っていたのでしょうか。

おつかれさまでした
今後の人生にも幸あれ!!ですよ

出典:ツイッター


残念です
舞台見に行ったなぁ…
インディゴの夜
あれから何年経ったかなぁ?

出典:ツイッター


先月真山明大くんも引退したし…
寂しいなぁ…

出典:ツイッター


真山明大くんも引退だし…
10年前のあの世代の俳優さんすごく好きだった
インディゴの夜は一番好きだった俳優さん目当てで内容も面白くてドラマ観てたけど舞台やるんか…お?八神王子?まずいあの頃のオタク心がくすぶる…

出典:ツイッター


真山明大さんは、『インディゴの夜』のメンバーだったとのことで、メンバーが次々と引退していくことを嘆かれているファンの声が多かったです。

寂しいものですね。。。

まとめ

この記事では、『真山明大の引退理由は?今後の仕事は何する?新たな道とは?』ということで情報をまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!!