古江侑豊が炎上!騒動内容は?JO1悪口やワンナイト専門?みゆとは誰?

101練習生の古江侑豊さんの問題発言が炎上騒動にまで発展しているようですね。

なんでもJO1に悪口を言ったり、元カノみゆさんとの関係についても迫られているようです。

他にもワンナイト専門などと評判は落ち込んでいるとのこと。

一体、何がきっかけでここまでの炎上騒ぎに発展したのでしょうか?

この記事では、『古江侑豊が炎上!騒動内容は?JO1悪口やワンナイト専門?みゆとは誰?』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



古江侑豊(101練習生)がなぜ炎上?

そんな古江侑豊さん(101練習生)がなぜ炎上騒動にまで発展しているのでしょうか?

今回、炎上した理由は3つあります。

ひとつづつ解説していきたいと思います。

炎上理由① JO1の悪口

炎上理由その①は、古江侑豊さんがJO1について悪口を語ったためのようです。

その発言内容がこちら。

「JO1のみんな身長が低い」

後輩としてデビューを控える者としての発言とは思えませんよね。

その発言の動画もありましたので、こちらに掲載しておきます。

たしかにご本人は180cmあるので、JO1の身長が全体的に低いというのは事実かもしれません。

しかし、その発言が炎上を起こしてしまったのです。

炎上理由② 元カノみゆとの動画

炎上理由その②が、youtuber時代『みゆとち』として活動していた時、元カノみゆと動画が残っていたことによる炎上です。

その動画というのがこちら。

執筆時点でも動画は削除されずに残っているようです。

すでにカップルyoutuberとして活躍されていたときに、101練習生になったので、すでにファンも周知の事実です。

しかし、そんなファンに対しての配慮の欠如が、今回の炎上騒動に発展してしまったというわけです。

炎上理由③ ワンナイト専門、女性メス発言

最後に炎上理由その③は、女性問題についてです。

みゆさんと破局した古江侑豊さんは、女性関係が荒れてしまったのでしょうか。

以前、「一回ヤッた女の子からの連絡がくるとめんどくさい?」という質問がありました。

この質問の回答によってなのか、ワンナイト専門という肩書きがついてしまったようです。

女性メス発言もありました。

女性のことをなんだと思ってるんでしょうか?

こちらのツイートも気になることが書かれていました↓

信憑性に欠けるので詳しくは述べませんが、女性問題に事欠かない人物ではありそうですね。

古江侑豊(101練習生)の元カノみゆとは誰?

古江侑豊(101練習生)の元カノ「みゆ」さんの正体は、古江侑豊さんの元カノのようです。

以前、古江侑豊さんがカップルyoutuberとして活躍されていた頃、『みゆとち』というカップルで動画を投稿されていたようなんですね。

みゆ  = 沢山みゆ
ゆとち = 古江侑豊

馴れ初めですが、ツイッターで沢山みゆさんの方から古江侑豊さんを見つけて、DMしたことがきっかけのようです。

その後、1年間DMのやりとりだけ続いていたようですが、ディズニーランドデートに行った際に、古江侑豊さんから告白をしたことで交際に発展したようです。

しかし、当時から沢山みゆさんは、古江侑豊さんに対して不信感のようなものを抱いていたようです。

というのも、古江侑豊さんのyoutubeチャンネルでは、浮気ドッキリや下ネタなどの彼女の立場からしたら不安になってしまう企画があったようです。

本当に浮気したというわけではなかったようですが、自分の好きな人にそんなことはされたくなかったのではないでしょうか。

詳しい破局理由については公表されていないので分かっていませんが、上記のような日々が破局のきっかけになったのではと推測できます。

まとめ

この記事では、『古江侑豊が炎上!騒動内容は?JO1悪口やワンナイト専門?みゆとは誰?』ということで情報をまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!!