福岡みなみの性格が悪い?ネプリーグ炎上とは?嫌いとの声も【評判】

2月1日ネプリーグに出演して福岡みなみさんの性格が悪いと話題になっています。

どうやらネプリーグ放送中の発言や態度がきっかけで炎上騒ぎになっているようです。

炎上した理由や経緯はなんだったのか。

この記事では、『福岡みなみの性格が悪い?ネプリーグ炎上とは?嫌いとの声も【評判】』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



福岡みなみの性格が悪い?なぜ?

グラビアアイドル兼タレントの福岡みなみさんの性格が悪いと話題になっています。

なぜ、性格が悪いと噂されているのか、ことの経緯について調べてみました。

2021年2月1日19時から放送された「ネプリーグ」に出演した際、とっても失礼な発言を連発したことがきっかけのようです。

アンガールズ田中さんに対し、失礼な態度を見せたり、広島県民を馬鹿にするような発言があったようなんです。

それが今回の福岡みなみさんの炎上に繋がっているようなんですね。

それでは、具体的にどのようなことがあったのかを確認していきたいと思います。

福岡みなみがネプリーグで炎上した理由とは?発言がヤバイ!

福岡みなみさんがネプリーグで炎上した理由ですが、広島大学合格発言とアンガ田中に対する態度の悪さが問題だったようです。

ことの経緯としては、学歴の話になった際に、福岡みなみさんが「私広島大学合格してるんで」と発言されました。

しかし、福岡みなみさんは合格した広島大学ではなく、東京理科大学に進学したそうなんですね。

ネプリーグに出演していたアンガールズ田中さんは広島大学出身だったため、「広島大学を下げるんじゃね」とコメントしました。

福岡みなみさんと田中さんは初対面だったようで、「全く知らない人によく言えるな」と田中さんは言ったのですが、福岡みなみさんは「全く知らないです」と即答。

このやりとりが、炎上したひとつの理由だったようです。

「偏差値」という指標だけで見れば、確かに東京理科大学の方が難関大学かもしれません。

しかし、広島県民や広島大学出身の社会人、学生からしたら迷惑な話ではないでしょうか?

ネプリーグ放送中、福岡みなみさんの態度についても、視聴者からは態度が気に食わないとの声も挙がってしまったと言うわけです。

福岡みなみの評判は?嫌いとの声も

福岡みなみさんがネプリーグに出演し、「嫌い」との声が上がっているようです。

福岡みなみさんのことを「嫌い」という方を調査したところ、「初めて見た(知った)けど、嫌いになった」という声が多いようです。

今回ネプリーグ出演で知名度を残すことができたわけですが、視聴者に嫌われるキャラは番組としても出演依頼したくないでしょうし、今後の活動が制限されてしまうのではないでしょうか。

嫌われ役の役などで女優として活躍する道があるかもしれませんね。

福岡みなみのプロフィール

福岡みなみさんのプロフィールをこちらにご紹介しておきます。

名前:福岡みなみ
生年月日:1995年5月1日
年齢:25歳
職業:グラビアアイドル、タレント
出身大学:東京理科大学工学部経営工学科卒業
スリーサイズ:B82・W53・H82
趣味:アニメ、料理、旅行、グラビア鑑賞
所属事務所:コンテンツ3

まとめ

この記事では、『福岡みなみの性格が悪い?ネプリーグ炎上とは?嫌いとの声も【評判】』ということで情報をまとめてみました。

福岡みなみさんはまだ25歳ですし、社会的な態度が未熟なのは仕方がないのかもしれません。

今回は相手がアンガールズ田中さんだったからよかったものの、違う人だったらと思うと背筋がゾッとします。

今後は芸能界の先輩には敬意を払って、タレント活動を続けていってほしいですね。

理系大学卒業という経歴から「リケ美女の新星」「カラダ偏差値75のリケ美女」と言われている、福岡みなみさんの今後の活躍に期待しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!!