岩村明憲の元嫁(美幸貴)の現在は?インスタやブログはしてる?旧姓も

元プロ野球選手の岩村明憲さんと、その妻である美幸貴さんが2019年に離婚していることがわかりました。

離婚の原因は、岩村さんの隠し子報道だったことを、岩村明憲さん自身が答えています。

――奥さんとの仲は?

「2019年3月に離婚が成立しました。……もちろん隠し子報道が原因です」

出典:FRASH


岩村明憲さんの嫁さんは絶世の美女ということで、メディアにもちょいちょい顔を出されていた時期もありましたね。

すでに離婚されているということで、現在、岩村美幸貴さんは何をされているのでしょうか?

2013年に、Como専属モデルとしてデビューされているとの噂ですし、現在もモデル生活が続いているのか気になりました。

この記事では、『岩村明憲の元嫁(美幸貴)の現在は?インスタやブログはしてる?旧姓も』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



岩村明憲の元嫁(美幸貴)の現在は?

岩村明憲さんの元嫁である美幸貴さんは、現在何をされているのでしょうか?

離婚年が2019年ということで、約2年経過していることになります。

ネット情報によると、岩村美幸貴さんはインスタやブログについて検索されているようです。

実際にあるのか調べてみました。

岩村美幸貴のインスタは?

岩村美幸貴さんのインスタアカウントを調べてみた結果がこちら↓

インスタ上で、「岩村美幸貴」という名前で登録している人はいないようです。

すでに離婚が成立していますから、美幸貴さんの苗字は「岩村」ではなくなっているはずです。
※旧姓については、以降に調査結果を記載。

そのため、「岩村美幸貴」でヒットしないのは当然かもしれません。

岩村美幸貴のブログは?

岩村美幸貴さんのブログも検索されているようですね。

岩村美幸貴さんは美人ですし、現在どんな活動をされているのか気になる方が多いということでしょう。

調べてみたところ、岩村美幸貴さんはブログを書いていないようです。

「岩村美幸貴 ブログ」で検索をかけると、タイトルにその名前があるだけで、ブログの中は本人ではない人の記事の内容となっていました。
※1ページ目しか確認していません。

現在もモデル?

現在もモデル生活をされているのか気になったので、そちらについても調べてみました。

Como専属モデルの事務所moc model agency公式サイトで検索したところ、ヒットしませんでした。

もしかすると辞められたのかもしれませんね。

岩村明憲の元嫁(美幸貴)の旧姓は?

さて、離婚成立しているので、『岩村』という性ではなくなったと思われる美幸貴さん。

そんな美幸貴さんの旧姓が気になりますね。

調べてみたところ、美幸貴さんの旧姓は特定されていません。

もしかすると岩村選手との結婚時に旧姓が明かされたのでは?と思いそちらも検索してみましたが、詳しい情報は見当たりませんでした。

岩村選手の嫁さんで元モデルとはいえ、元は一般人ですから旧姓が明かされないのも仕方がないのかもしれませんね。

まとめ

この記事では、『岩村明憲の元嫁(美幸貴)の現在は?インスタやブログはしてる?旧姓も』ということで情報をまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!!