平田淳容疑者の顔画像!品川区の写真スタジオはどこ?ユニコレ所有?

13歳未満の少女に強制わいせつの疑いで、芸能事務所の社長・平田淳容疑者が逮捕されました。

2020年5月、品川区にある写真スタジオで少女の服を脱がせて、全裸にし採寸したとのことです。

芸能界は闇が深いとよく聞きますが、わいせつ行為が事実であれば残念な話ですね。

一体、13歳少女に対し強制わいせつの疑いがかかっている平田淳容疑者はどんな顔をされているのでしょうか。

この記事では、『平田淳容疑者の顔画像!品川区の写真スタジオはどこ?ユニコレ所有?』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



平田淳容疑者の顔画像

それでは平田淳容疑者の顔画像を確認してみましょう。

こちらがニュースで取り上げられた平田淳容疑者です。

新型コロナウイルス対策としてマスクをされていますので、顔全体は確認できません。

マスクなし画像も探してみましたが、今のところ該当する画像はネット上にありませんでした。

平田淳容疑者の会社名

平田淳容疑者の会社名ですが、こちらの動画欄で『芸能プロダクション「ユニバーサルコレクション」の代表取締役』と紹介されていました。

「ユニバーサル・コレクション」と検索してみると、こちらのHPがヒットしました。

wikipediaの情報がこちらです。

事業内容として、権利管理・興行系コンテンツコンサルティング・各種制作」を行っているようです。

wikiには、2020年現在で芸能プロダクション業務は行っていないとされています。

<その他の情報>
資本金 980万円
売上高 2300万円(2016年度)
従業員数 役員4名
決算期 6月

強制わいせつ疑惑の写真スタジオ(品川区)はどこ?

今回平田淳容疑者のわいせつ疑惑に使用されたとされる写真スタジオとはどこなのでしょうか。

各メディアの報道では、写真スタジオについては触れられていませんでした。

品川区の写真スタイジオで検索してみると、かなり多いので特定は難しいでしょう。

そもそも写真スタジオと言っても、Googleに載らないスタジオもあると思うで、どこかわからずじまいになりそうですね。

世間の反応

まとめ

この記事では、『平田淳容疑者の顔画像!品川区の写真スタジオはどこ?ユニコレ所有?』ということで情報をまとめてみました。

平田淳容疑者がわいせつ行為に及んだとされる品川の写真スタジオは特定することができませんでした。

また、写真スタジオと芸能プロダクション「ユニバーサルコレクション」の関係についても不明です。

一般的に考えれば、写真スタジオにはスタッフもいたでしょうし、繋がりがあったのかどうかが気になりますね。

現在、13歳未満の少女は心に傷を負っているでしょうから、早めに社会復帰できることを祈っています。

最後までお読みいただきありがとうございました!!