麺屋匠の音楽家は誰?鈴木あらまき顔画像は?トランペット演奏家の特定は

宮城県大崎市のラーメン屋『麺屋匠(@negimisotakumi)』さんに、音楽関係者(@shuchang1218)が来店するも手紙を残して去っていった方が話題となっていますね。

ネットでは、「この音楽家誰なん?」「鈴木、あらまきの正体」などの人物について調べられているようです。

今回、麺屋匠に来店した音楽家(と言われている)方のツイッターについても本文でご紹介しています。

内容についてはそちらを読んでいただくとして、この手紙を残して麺屋匠のご主人とのやりとりで騒動になっている音楽家とは誰なのでしょうか?

麺屋匠のツイッターでは、「トランペット頑張ってください」とツイートされおり、トランペット演奏家の可能性が高いようです。

ネット上の反応(推測?)についても調べてみたいと思います。

ということで、この記事では『麺屋匠の音楽家は誰?鈴木あらまきの顔画像は?手紙残したトランペット演奏家の正体特定は』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



麺屋匠騒動の内容!置き手紙とは

今回、話題となっている麺屋匠の騒動について。

ことの発端について、炎上まとめで有名な滝沢ガレソさんが以下のようなツイートをつぶやいていました。

簡単にまとめると、麺屋匠さんが『食事中以外はマスクをしてください』とお客さんに注意したところ、逆ギレされたこともあったようです。
※上記はマスクの件で、今回騒動になっている人物とは別のようですね。

麺屋匠の音楽家は誰?

ではこの、置き手紙を麺屋匠に置いていった音楽家は誰なのでしょうか。

麺屋匠さんのツイートによると、「鈴木」さんとのことです。

なぜ、鈴木なのかは不明です。

ツイッターのアカウント名がそうなっていたからなのか、それともお店の人がそう言ったからなのか。

調べてみると、お店の方は名前は公表しないようです。

麺屋匠の音楽家(鈴木・あらまき・伊藤)の顔画像特定は?

麺屋匠に現れた音楽家は、鈴木さんだったようですが、ツイッターでは『あらまき→伊藤(@shuchang1218)』と名前を変えているようです。

こちらの人物の顔画像がないか探してみましたが、どこを探しても見つけることがきませんでした。

また、当日に他のお客様がいたかどうかはわかりません。

そのため目撃証言もいまのところないよいうで、特定には至っていません。

麺屋匠来店のトランペット演奏家の正体とは

では、この麺屋匠に来店した音楽家は何者なのでしょうか?

正体が気になりますよね。

麺屋匠さんのツイートによると、鈴木+トランペット奏者ということでした。

音楽関係のお仕事をされているようです。

「トランペット鈴木」と検索されているようですが、有名な方ではないと思われます。

なぜなら、有名であれば炎上騒ぎになりますし、吹奏楽関係の演奏者は礼儀正しい方が多いからです。

トランペット奏者の鈴木さん、名前が偽名かもわかっていませんが、気になりますね、、、

世間の反応と推測は?

まとめ

この記事では、『麺屋匠の音楽家は誰?鈴木あらまきの顔画像は?手紙残したトランペット演奏家の正体特定は』ということで情報をまとめてみました。

残念ながら、麺屋匠の音楽家が誰なのか特定にまで至ることができませんでした。

麺屋匠に手紙を残していった音楽家の鈴木さんの特徴がわかり次第追記するかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました!!