TOMORO(ラッパー)って誰?顔画像!本名や年齢は?安倍昭恵夫人の関係も

ラッパー兼実業家のTOMORO氏が『持続化給付金詐欺の疑い』で逮捕されました。

実行犯は別の未成年の男性ということで、現在は指南したかどうか警視庁が取調べをしているようです。

しかし中には「TOMOROって誰?「ともろーって何歳?」との声も挙がっています。

ラッパーだけでなく実業家としての一面もあるようで、一体どんな生活をされているのか素顔が気になりますね!

この記事では、『TOMORO(ラッパー)って誰?顔画像!本名や年齢は?安倍昭恵夫人の関係も』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



TOMORO(ラッパー)って誰?本名や年齢

そもそもTOMOROって誰なのか、まずは簡単な経歴プロフィールを確認したいと思います。

本名:向井朋郎(むかいともろう)
年齢:33歳(2021年2月時点)
生年月日:1986年12月14日
身長:184cm
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型

 

本名が「向井朋郎(むかいともろう)」ということから、『TOMORO』という名前を名乗られていることがわかります。

ウィキペディアの情報によると、北海道小樽出身だったようですが、中学生の時に横浜に引っ越したとあります。
※詳しい理由については明記されていません。

また、高校野球の名門「横浜高校」に入学し野球部に入るも、同期に涌井秀章(楽天)がいたため挫折したとされています。

高校時代は、横浜駅西口で洋服の転売業をしていたようで、その頃にラッパーとしての活動を始められたみたいです。

TOMORO学歴(高校・大学)

TOMOROさんの出身校は、「横浜中学校・高校」です。

横浜中学校の偏差値は40〜41、横浜高校の偏差値は40〜53と幅があります。

ちなみに横浜中学校は男子校です。

TOMOROさんの出身大学は、『芝浦工業大学』です。

偏差値は「50〜60」とやや高めの大学ですね。
※出身学部は不明

大学時代に10代のときに作った曲を集めたアルバムをリリースされており、2000枚売れたようですね。

TOMOROの仕事

TOMOROさんのツイッターでは、1泊200万円の高級ホテルに泊まっていたり、海外渡航の際にビジネスクラスに登場していたりと、セレブ感漂うプライベートの豪遊っぷりがわかります。

実業家ということですが、どんなお仕事をされているのかも気になるところですね。

TOMOROさんは、2009年4月(22歳の時)に音楽レーベル「tomolution entertainment system」を東京都・六本木に設立しており、現在もそこのCEO兼プロデューサーとして活躍されています。

具体的な仕事として、AV女優の明日花キララ、葉山潤奈、SAYALAなどを歌手としてデビューさせたり、様々な海外アーティストの来日にも貢献しており、『呼び屋』との声もあります。

執筆時点で約46万再生されていました。

TOMORO(ラッパー)と安倍昭恵夫人の関係は?

TOMOROさん逮捕報道を受け、安倍昭恵夫人と「お友達」ということで話題に挙がっていました。

NEWSポストセブンの記事によると、月一でお茶会をするほど仲がいいようです。

昭恵さんとは6年ほど前にTOMOROの友人が主催したパーティーで知り合ったそうです。昭恵夫人も居酒屋を経営しており、お互い神社やパワースポットが好きな点でも共鳴したようです。コロナ前は月1~2回のペースでお茶していたと話していました。

出典:NEWSポストセブン

 

また2020年2月には、首相官邸で開いたランチ会にTOMOROさんが出席されていたことも『FRASH』で「安倍昭恵夫人『いわくつき』ラッパーと官邸ランチ」と報じられ話題になりました。

いわくつきというは、TOMOROさんの元カノでありお騒がせタレントの加藤紗里さんのことですね。

TOMOROさんは、現在『elisa』さんとお付き合いされていることを公言されています。

安倍昭恵夫人とTOMOROさんの関係が現在も続いているのかは不明です。

TOMORO(ラッパー)の評判

まとめ

この記事では、『TOMORO(ラッパー)って誰?顔画像!本名や年齢は?安倍昭恵夫人の関係も』ということで情報をまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!!