小倉優子と旦那の現在は?島弘光と復縁?別居の理由も再調査【2021年】

現在、三人の男児を育てている小倉優子さん。

歯科医師であり旦那さんの島弘光さんとの現在はどのような関係になっているのでしょうか。

小倉優子さんの第三子の出産時には、島弘光さんも立ち会ったと聞きます。

現在は別居されているようですが、そもそもなぜ別居に至ったのか理由も気になるところです。

この記事では、『小倉優子と旦那の現在は?島弘光と復縁?別居の理由も再調査【2021年】』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



小倉優子と旦那の現在は?

小倉優子さんと旦那さんの現在はどんな状態なのでしょうか?

2021年2月12日の文春砲では、小倉優子さんと旦那(島弘光)さんとの現在について書かれていました。

小倉優子さんの知人の話によると、島弘光さんは、妊娠中の小倉さんの小言に腹を立て一家のマンションをと飛び出していったそうです。

その後、一家の住む家から近所のマンションで一人暮らしをするようになったとか。

妊娠中は精神状態も安定しませんから、旦那さんの器が試されますよね。

本当に小言で飛び出していったのであれば、妊娠中の大変な時期にとんでもない行為ではないでしょうか。

島弘光さんは、ゆうこりんに対して、弁護士を立てて離婚を迫ることに。

しかし、小倉優子さんは首を縦に振ることはなかったそう。

きっと子供たちのためには父親が必要であることを理解されていたのかもしれません。

小倉優子と旦那(島弘光)と復縁説?

そんな小倉優子さんと旦那(島弘光)さんの間に復縁説が持ち上がっているようです。

その理由が、第三子の出産時に旦那さんが付き添ったのだとか。

2020年3月に当時妊娠中だった小倉優子さんとの間に離婚危機が発覚して話題となりました。

小倉優子さんは、再婚前に子供を2人授かっており、第三子は現在の旦那さんとの間で授かったお子さんです。

いくら別居しているとはいえ、出産に立ち会えるということは、仲を取り戻している可能性がありますね。

小倉優子さんのインスタには、オレンジゼリーが4つ並べられており、復縁説の後押しになっているようです。

もちろん真相についてはご本人たちにしか分かりません。

これから復縁のいいニュースが来ることを祈りたいですね。

世間の反応

まとめ

この記事では、『小倉優子と旦那の現在は?島弘光と復縁?別居の理由も再調査【2021年】』ということで情報をまとめてみました。

ネット上では「復縁も近いのでは?」との声もささやかれているようですね。

しばらくは育児に手のかかる時期なので、旦那さんである島弘光さんとの同居生活を取り戻せるといいですね!

幸せな家庭になることを祈りましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!!