宗谷の蒼氷のおじさん画像!アプリ加工で男顔バレ?「おっさん」との声も

『宗谷の蒼氷』というツイッターアカウントで、女性アカウントだと思っていたものの、中身がおじさんだったということで話題になっています。

日々のつぶやきには、きれいな茶髪の女性が自撮り写真を挙げていて、バイクと一緒にピースサインをしている様子もありました。

しかし、2月11日に投稿された画像付きツイートに、バイクの写真を撮っている姿がミラー越しに映し出されたようです。

宗谷の蒼氷のおじさんの顔画像とは一体どのようなものなのか。

アプリで加工していることに対して、顔バレしたものの、本人の反応に尊敬との声もありました。

この記事では、『宗谷の蒼氷のおじさん画像!アプリ加工で男顔バレ?「おっさん」との声も』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



宗谷の蒼氷の中身はおじさん?画像

宗谷の蒼氷の中身がおじさんだった件について、顔バレした画像がこちらになります。

顔が映っているのは、3つある画像のうち、右上の画像です。

バイクの右ミラーにスマホを片手に写真を撮っている男性が映っていますね!

拡大した画像がこちら。

スマホケースはピンクで裏面にキャラクターが描いてありますね!

また宗谷の蒼氷のおじさんは、メガネをしている中年男性だったようです。

本人も、このミスに「やっちまったな〜」とポジティブなリプライをしていたのも印象的でした。

フォロワーは現在5000人弱のようで、男性だとバレたことで徐々にフォロワーが減少傾向にあるようです。

やはり男性だったことで、元々ファンだった人も騙された気持ちになったのかもしれませんね。

宗谷の蒼氷はアプリ加工で男だと顔バレか

今回、宗谷の蒼氷さんがおじさんだったことについて、女性顔だったのはアプリによる加工だったとの声も相次いています。

現在は、様々な加工アプリが登場しており、女性化できるものも中にはあるようです。

宗谷の蒼氷さんは、アプリの加工について特に明言していませんが、ネット上ではそのように検索されているようでした。

宗谷の蒼氷のプロフィール

ここで宗谷の蒼氷さんの簡単なプロフィールをご紹介します。
※ツイッタープロフィールです。

https://twitter.com/azusagakuyuki?s=20

趣味はバイク(ツーリング)のようですね。

山や海が好きで、スキーやキャンプも嗜まれるようで、自然が大好きなアウトドア派のような気がします。

嫌いなものとして、『えらいヤツらと金持連中』を挙げられていました。

具体的な年齢などについては分かっていません。

宗谷の蒼氷の正体は「おっさん」との声

は〜い!実はおじさんでした!

でも加工と美容楽しいから続けまーす!
で何ら問題ない。

俺なら囲う、加工だけにな…………!!(激うまギャグで65億人がスタンディングオベーション)

出典:文字


可愛いスマホケース使ってますね

出典:文字


疑問に思ってはいけません。

人(老人)の楽しみ方はそれぞれです…

もしかしたら1%の可能性で、作業員で忙しい娘に代わって、写真撮影は親父さんかもしれません。

出典:文字


バックミラーに本体のオジサンが映ってますやん

出典:文字


正直アンチでしたが、このコメントで好きになりました

出典:文字


バレても貫くメンタル好き

出典:文字


まとめ

この記事では、『宗谷の蒼氷のおじさん画像!アプリ加工で男顔バレ?「おっさん」との声も』ということで情報をまとめてみました。

批判的な意見もあったようですが、バレたことに対して女性を貫くポジティブさがファンにはウケているようです。

もうファンも割り切っているのかもしれませんね。

宗谷の蒼氷のおじさんのフォロワー数がどこまで下がってしまうのかも気になるところですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!!