稲葉光が退所!退社理由は文春砲?現在の須藤茉麻との関係は?

ジャニーズ.Jrの元MADEメンバーの稲葉光さんが、ジャニーズ事務所を退所していることがわかりました。

2020年10月に、須藤茉麻さんとのホテルデートに文春砲が放たれて早4ヶ月あまり。

ジャニーズ退社に至った理由はなんだったのでしょうか?

また、現在須藤茉麻さんとの熱愛は続いているのかも気になるところですね。

この記事では、『稲葉光が退所!退社理由は文春砲?現在の須藤茉麻との関係は?』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



稲葉光がジャニーズ退所!

サイゾーウーマンの記事によると、稲葉光さんがジャニーズ事務所を退所したのは、2021年1月末のようです。

ジャニーズJr.内ユニット「MADE」の元メンバー・稲葉光が、1月末をもってジャニーズ事務所を退所。正式な発表はなかったものの、エンタメサイト「ISLAND TV」などから稲葉のプロフィールや動画が削除され、退所疑惑が濃厚となっていた。

出典:サイゾーウーマン


記事文面に記載があるように、ジャニーズからの正式な発表がなく『サイレント退所』されていたみたいですね。

ジャニーズJrの島「ISLAND TV」からは、稲葉光さんのプロフィールが削除されており、退所説が出ていましたが、本当に辞められていたんですね。

これにはファンもビックリのようです。

稲葉光のジャニーズ退社理由は文春砲?

稲葉光さんがジャニーズを退社した理由については明らかにされていません。

しかし、昨年10月の文春砲によりホテルデートが報じられなければ、ジャニーズとして活動されていたのかは疑問が残るところ。

なぜなら、ジャニーズ事務所が、所属するジャニーズJr.に「22才での活動終了制度」を導入すると発表したためです。

稲葉光さんは現在30歳ですから、事実上のクビになる可能性もありました。

にわとりが先か、卵が先かではありませんが、稲葉光さんのホテルデートがジャニーズ首脳陣にダメージを与えたことに間違いはないでしょう。

文春砲がジャニーズ退社のひとつの理由かもしれません。

現在の須藤茉麻との関係は?

そんな稲葉光さんですが、当時ホテルデートの相手として須藤茉麻のスキャンダルが報じられました。

現在も、お付き合いが続いているのでしょうか?

調べみたところ、現在もそういった関係が続いているとの情報は見当たりませんでした。

このような発言をされている方もいらっしゃるくらいですから、今は関係を断たれているのかもしれませんね。

ネットの声

まとめ

この記事では、『稲葉光が退所!退社理由は文春砲?現在の須藤茉麻との関係は?』ということで情報をまとめてみました。

稲葉光さんが、ジャニーズを退所した理由については明らかとされていませんでした。

また、現在の須藤茉麻との関係についても詳細は不明です。

もう、30歳の稲葉光さん。

そろそろ将来の伴侶を探してもいいかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました!!