庄司浩平の彼女は誰で顔画像は?高校や大学はどこ?馴れ初めも

魔進戦隊キラメイジャーで、キメライシルバー役を務めた庄司浩平さんのデートが話題になっていますね。

庄司浩平さんは大手芸能事務所オスカープロモーションに所属していおり、これから更なる人気が期待されている若手俳優のひとりです。

そんな庄司浩平さんが、同年代の女子大生とデートしている現場が文春砲でキャッチされました。

この女子大生(彼女との噂)は誰なのでしょうか?

彼女らしき人物の顔画像、高校や大学などの出身校がどこなのか、馴れ初めあたりが気になるところですね。

この記事では、『庄司浩平の彼女は誰で顔画像は?高校や大学はどこ?馴れ初めも【文春砲】』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



庄司浩平の彼女は誰?

庄司浩平さんの彼女は誰なのでしょうか?

週刊文春の取材によると、庄司さんと一緒にデートをしていた女性は、長年交際している女子大生とのことです。

それも高校からお付き合いされている同級生のようですね!

今回のデート報道では、東京スカイツリー近くの観光ホテルに宿泊したと報じられています。

詳しいホテルまではわかっていませんが、ホテルに宿泊したのはお互い実家暮らしのためのようです。

翌朝、昼前にチェックアウトした庄司浩平さん一向は、東京スカイツリー近くの町を散歩して回ったそうですね。

彼女さんの服装は、薄いジーンズに白のシャツで、黒のコートを羽織っていたみたいです。
※週刊文春より

忙しい撮影生活も区切りがつき、彼女さんと久々にゆったりできたのではないでしょうか^^

庄司浩平の彼女の顔画像は?

庄司浩平さんの彼女さんの顔画像が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

彼女さんの顔画像に関しては、文春砲に掲載されていました。

しかし、顔は隠されており、庄司さんの顔画像しか確認できませんでした。

SNS上にも顔画像は公開されていませんでした。

彼女さんは一般人ですから、当然と言えば当然ですね。

庄司浩平の彼女の高校や大学の特定は?

庄司浩平さんの彼女の高校や大学の特定はされているのか確認してみたいと思います。

まず、庄司浩平さんと彼女さんは同じ高校に通っていたとされていますね。

庄司浩平さんの高校はどこなのか調べてみたところ、「専修大学付属高校」が有力とされているようです。

その理由が、『第71回関東高校男子バスケットボール選手権大会』の出場選手の名簿に、庄司浩平さんの名前があったからです。

もし、専修大学付属高校の名簿に記載のある「庄司浩平」の名前が同一人物であれば、専修大学付属高校の可能性がたかいですね。

ということは、必然的に彼女さんも専修大学付属高校出身の可能性が高いということになります。

次に、庄司浩平さんの彼女さんの大学ですが、現時点では明らかにされていません。

しかし、専修大学附属高校の生徒は、ほとんどが専修大学にエスカレーター式で進学するそうです。

そのため、2人揃って専修大学に在籍している可能性はありますね。

今回デートをした墨田区周辺からもそんなに遠くないことから、候補としてはアリなのではないでしょうか。

庄司浩平と彼女の馴れ初めは?

庄司浩平さんと彼女さんの馴れ初めはいかなるものだったのか。

高校からのお付き合いとのことですから、馴れ初めも気になりますね。

馴れ初めについては、信憑性の高い情報を見つけることはできませんでした。

庄司浩平さんの趣味はバスケットボールなので、高校時代にバスケットボール選手として活躍していれば、彼女さんはバスケ部のマネージャーだった可能性もありますね。

もし、そうであれば素敵な話ではないでしょうか。

これからもずっと幸せな関係でいてほしいですね!

世間の反応

まとめ

この記事では、『庄司浩平の彼女は誰で顔画像は?高校や大学はどこ?馴れ初めも』ということで情報をまとめてみました。

デートでスクープされてしまいましたが、幸せな恋が最後まで実ること、そしてお仕事のこれからの活躍に期待しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!!