西田佐知子の今!病気・病名は?子供(息子娘)は何人?若い頃の写真も!

関口宏さんの最愛の妻である、歌手の西田佐知子さんが体調を崩され寝込んでいるという報道があったのが2017年4月。

それから月日も経ち西田佐知子さんの今現在どんな生活をされているのでしょうか?

複数の記事を読んでみると、闘病生活をしているとの内容が書かれており、病気のことや病名などが気になりました。

また、今現在、西田さんに子供(息子や娘)が何人いるのか知りたい方もいらっしゃるようです。

この記事では、『西田佐知子の今!病気・病名は?子供(息子娘)は何人?若い頃の写真も!』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



西田佐知子の今!闘病生活?

西田佐知子さんは今現在何をされているのでしょうか?

2018年の週刊女性PRIMEでは以下のように報じられています。

関口の妻・西田佐知子の体調不良は、約1年が経過した今も、改善が見られないという。

出典:週刊女性PRIME


1年経過しても体調が回復しないということであれば、何かしら大きな病気を抱えている可能性がありますね。

西田佐知子さんと関口宏さんのご自宅は、病院のすぐ近くのようで、医療環境は万全のようです。

以降、西田佐知子さんの今現在の近況について、大きく報じられていません。

西田佐知子の病気・病名は?

では、西田佐知子さんの病気・病名は公表されているのでしょうか?

2021年の執筆時点では、病名について公表はされていません。

症状から推測できないかと考えてみたのですが、具体的な症状についても公表を控えられているようです。

旦那である関口さんは、最愛の妻である西田さんのことを常に考えておられるようです。

素敵なご夫婦ですね。

※追記
関口さんは西田さんの病気については、「そんなことはない」と否定されています。

西田佐知子の子供(息子・娘)は何人?

西田佐知子さんの子供は何人いらっしゃるのでしょうか?

まず思い当たるのは、タレントで俳優の『関口知宏』さんではないでしょうか?

関口宏さんと西田佐知子さんの息子が関口知宏さんです。

では、関口知宏さんに娘さんはいらっしゃるのでしょうか?

検索エンジンのサジェストには「西田佐知子 娘」という表示がされますよね。

この表示から「娘さんいたんだ!」という方もいらっしゃるかもしれません。

結論から申し上げると、西田さん夫婦に娘さんはいません。

「娘」というキーワードが表示されているのは、とある動画でタイトルに「関口知宏の妹 関口宏・西田佐知子の娘?(笑)」と表示されていたからです。

その動画がこちら。

動画を確認するとわかりますが、実際は関口知宏さんが女装した姿なので、西田佐知子さんに娘さんはおらず、息子さん1人のようです。

西田佐知子の若い頃の写真

西田佐知子さんの若い頃の写真も気になる方がいらっしゃるかもしれません。

そこでいくつかピックアップして持ってきました。

どの写真も昭和のものでしょうが、とても美しい方であることがよくわかりますね。

まとめ

この記事では、『西田佐知子の今!病気・病名は?子供(息子娘)は何人?若い頃の写真も!』ということで情報をまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!!