竹財輝之助と妻の馴れ初め!子供の年齢は?何人いる?奥さんは女優の藤真美穂!

竹財輝之助(たけざいてるのすけ)さんという俳優をご存知でしょうか?きっと名前は聞いたことがなくてもドラマや映画で見たことがあるかもしれません。俳優としてのキャリアは17年になり、これまで数多くの作品に出演しています。最近では「年の差婚」の主演や、「その女、ジルバ」のキーパーソンなどに起用され、ファンを集めています。在注目を集めている竹財さんですが、結婚はしているのでしょうか?気になるプライベートを探ってみました。



竹財輝之助の妻は女優の藤真美穂!

竹財さんは2014年に女優の藤間美穂さんとご結婚されています。

まず、お二人の年齢ですが、竹財さんは1980年生まれ(現在40歳)で藤間さんは1978年生まれ(現在42歳)です。藤間さんが2歳年上になります。

人気急上昇中な竹財さんの心を射止めた藤間さんとはどのような方なのでしょうか?

藤間さんは学生時代、’98ミス大妻女子大学に選ばれ、同年に雑誌モデルを始めました。

銀行員として働いていた時代もありますが、2002年、『グリコ キスミント』でCMデビューし、同年映画『リフト』で、スクリーンデビューしています。その後もBS-iドラマ『恋する日曜日』や映画『Bridge〜この橋の向こうに〜』など、多数の作品に出演しました。

最近はメディア露出していないので、家庭に専念しているのかもしれませんね。

竹財輝之助と妻の馴れ初め

とてもお似合いな二人ですが馴れ初めも気になるところです。

竹財さんと藤間さんは2013年に公開された映画「Fly Me to Minami」の共演がきっかけで交際がスタートしました。

芸能人カップル・夫婦では結構王道パターンな気がします。同じ作品に出演すると距離が縮まりやすいのかもしれませんね。

食事などのデートを重ね、その翌年、2014年には結婚されました。一般的にはスピード婚と定義される交際期間ですね。

当時、藤間さんは34歳(竹財さんは32歳)だったことから結婚を前提したお付き合いだったのでしょうか?お二人の気がよっぽど合ったのでしょうか?

交際当初、藤間さんは執拗に竹財さんの浮気を疑いヒステリックに叫ぶことがあったようです。正直、結婚に踏み込めた竹財さんの器の広さに驚きました。

家庭の事情は当人たちしかわからないので、現在も幸せならそれもありなのでしょうか。

竹財夫妻の子供の年齢は?何人?

さて、竹財さんと藤真さんの子供ついてですが、2018年1月5日に第一子が誕生しています。性別は女の子です。

藤真さんのインスタグラムでお子さんとの写真が公開されていますが、スタンプで顔が隠されているので顔は分かりません。

しかし、美男美女夫妻なのでお子さんの容姿もなんとなく想像できますね。可愛い子に間違いありません。

また、ネットでは息子がいると書かれていることもありますが、お二人の間に子供は1人だけです。

ツイッターで竹財さんが「息子です」と共演した子役の子を紹介したことがあるので勘違いしている人もいるようですね。

確かにこれは少し紛らわしい投稿かもしれません……!笑 ちなみに写真の子は子役の鳥越 壮真くんです。

世間の声

やはり、竹財さんが結婚しているということにショックを受けている女性が多いようです。

結婚当初竹財さんのことを知らなかった人も、最近の活躍で彼のことを知り調べる人もいるみたいですね。

セクシーかつ爽やかなイケメンですから、結婚してほしいと思う女性の声も頷けます。

ドラマ歳の差婚で竹財さんが演じた役柄が理想の旦那像として視聴者の心を射止めたのも理由ですね。

まとめ

ここまで竹財輝之助さんの妻藤真美穂さんや子供のことについて紹介しました。

ドラマや映画に引っ張りだこで、お仕事が順調な竹財さん。ここまで人気がでたのは藤間さんに支えられてきたからでしょう。

ケンカなどはあるかもしれませんが、幸せいっぱいの日々だと思うので、これからも末永く仲良しでいて欲しいものです。

竹財さんの今後の出演作も楽しみにしています。