大畑花蓮の経歴プロフィール!体重は何キロ?出身地も【大食い美女】

テレビ番組で人気がある企画といえば大食いです。そのためテレビ業界では常に新世代の大食いタレントが求められています。またYouTubeでも同様の動画が多くあげられています。これまでもギャル曽根さんやもえのあずきさんなどの大食い女子が視聴者を盛り上げてきました。そして最近、注目されているのが大畑花蓮(おおはたかれん)さんという女性です。大畑さんとはどのような方なのでしょうか?今回は経歴や出身地、体重、評判について探っていこうと思います。



大畑花蓮の経歴プロフィール!出身地も

こちらの美女が、大畑さんです。ツイートは「ウワサのお客さま」に出演したときのもの。左右の食器をみるとその食べっぷりがお分かりのはず。見た目からは大食いしている姿が想像もできないですね。

そんな大畑さんの年齢は、1996年7月2日生まれの現在24歳。

北海道出身で2016年の「元祖大食い王決定戦・新人王戦」に札幌代表として出場しました。

大食いデビューの結果は3位でしたが、それ以降も数多くの大会に挑戦したり、「ウワサのお客さま」や「レディース有吉」「家、ついて行ってイイですか?」といった番組に出演し知名度を上げていきました。

大畑さんが食べる姿はテレビでも拝見できますが、YouTuberとしても活躍しているのでこちらもぜひチェックしてみてください!

見ているだけでもお腹いっぱいになりそうですが、完食するさまは見ていて本当に気持ちがいいですね。

ちなみに現在のチャンネル登録者数は2.71万人!その数字に大畑さんの人気が現れています。

そして、このチャンネル名「大食いキャバ嬢花蓮ちゃん」……気になる方もいるのでは?

実は大畑さんは現在、池袋のキャバ嬢として働いています。店名は公表されていませんが、インスタグラムの投稿やツイッターの内容から、池袋西口にある水着キャバクラのSHARAではないかという噂があります。

自身のSNSのプロフィールに池袋でキャバ嬢をしていると書かれていることや、投稿に水着で接客している姿があることから確かな情報ではないかと思います。また、投稿のハッシュタグにも「SAHRA」とつけられることがあります。

目鼻立ちがはっきりした美人で、且つスレンダーな体系なのでお店でも人気がありそうですね。

緊急事態宣言が解除され、大畑さんがタレント活動によりお休みでなければ会えるかもしれません。

大畑花蓮の体重は何キロ?

ネットの情報によると、大畑さんの体重は47kgと書いてるものと40Kgと書かれているものがあります。

公表はされていませんが、どちらにせよ50kgを下回っているのでとても細身体系ではないでしょうか。

ちなみに大畑さんの身長162㎝の標準体重は57.7kg、やせ型でも48.6kgとされています。

冒頭で少し名前を出したギャル曽根さんやもえのあずきさんなど他の大食いタレントさんも細いです。

特異体質なのか、あんなにたくさん食べているのに太らないのはなぜなのでしょうか。

大畑花蓮の評判は?

大畑花蓮さんの評判についてツイッターで検索してみたところ、好きだという投稿が多く見られました。

「いっぱい食べる君が好き」と歌うCMがありましたが、おいしそうに食事をする大畑さんにポジティブな意見を持つ人がたくさんいるようです。

美人なうえに、一般人ではできないことをやってしまうので好きにならないわけがありませんね。

まとめ

ここまで大畑さんの体重や出身地などの経歴をまとめてきました。

タレントやYouTuber、キャバ嬢などさまざまな分野で大忙しですね。

大食い界の新星として現れた大畑さん。今後も彼女の食べっぷりに人気が集まることは間違いないでしょう。

ぜひ、大畑さんのSNSやYouTubeもチェックしてみてくださいね!