福原愛キス61回の動画は?幸福三重奏(中国)出演!旦那100回したい【画像】

卓球の福原愛さん(32)が、旦那の江宏傑さん(32)と別居していると話題になっています。

2016年に同じ卓球選手の江宏傑さんと結婚して5年。

江宏傑さんは福原愛さんに「毎日100回はキスしたい」とメディアに公言しているようですね。

そんなラブラブ夫婦に、中国のリアリティ番組『幸福三重奏』に、福原愛さんと旦那さんの生活が明かされていました。

その番組内で、福原愛さんが61回もキスをするシーンがあったようです。

幸福三重奏に出演した福原愛夫婦のキスがどんなものだったのか気になりませんか?

この記事では、『福原愛キス61回の動画は?幸福三重奏(中国)出演!旦那100回したい【画像】』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います!



福原愛と旦那(江宏傑)のキス61回の動画は?

福原愛さんと旦那さんである江宏傑さんのキスはどんな感じだったのでしょうか?

江宏傑さんは、毎日キスを100回したいほど愛さんを愛していたようです。

今回福原愛さんのキスが話題になったのは、中国のテレビ番組「幸福三重奏」です。

その動画がこちら!

番組内の後半で、福原愛さんと江宏傑さんが仲良しキッスをされている様子が映し出されていますね。

こちらの動画では、61回ものキスすべてを確認することはできませんでしたが、数回にわたって愛を確かめ合っていましたね。

ちなみに、福原愛夫婦は「幸福三重奏」で、全11話で61回キスをしており、合計8億回も再生されています。

福原愛のキスに世間の反応は?

国民的なアイドル愛ちゃんのキスシーンに、世間はどのような反応を見せたのか確認してみました。

福原愛キスの「幸福三重奏」とはどんな番組

福原愛さんと旦那さんが出演されていた「幸福三重奏」とはどんな番組なのでしょうか?

調べてみたところ、幸福三重奏は、中国のリアリティ番組のようです。

つまり、事前の台本がないドキュメンタリー番組ということになりますね。

先程の動画でも確認されたと思いますが、福原愛、江宏傑夫妻以外に出演しているのは、徐熙媛、汪小菲夫妻と陳建斌、蔣勤勤夫妻です。

番組では、こじんまりとした環境に3組の夫婦が生活する様子が描かれています。

興味があられる方は、幸福三重奏シリーズを視聴されてみてくださいね。

まとめ

この記事では、『福原愛キス61回の動画は?幸福三重奏(中国)出演!旦那100回したい【画像】』ということで情報をまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!!