藤井萩花と今村怜央(LEO)の結婚で占いが的中?匂わせもやばかった!

2021年1月27日に、元E-girlsの藤井萩花さんとロックバンドALIのボーカルの今村怜央(LEO)さんが結婚されましたね!

とってもお似合いでおめでたいですよね(*´艸`*)

実はこの結婚が占いで予言されていて、それが的中した!と話題になっています。

それが本当ならすごいですよね!

また、藤井萩花さんと今村怜央さんはSNSで匂わせしていたと話題になっていますね!

結婚前に匂わせをしていたととのことですがどんな内容だったのか見ていきましょう。



藤井萩花と今村怜央(LEO)の結婚が占いで予想されていた?

藤井萩花さんが、8年前(2013年)に放送されたバラエティ番組で、お笑い芸人よゐこの濱口優さんの弟でタロット占い師の濱口善幸さんに占ってもらったのこと。

  • 藤井萩花は2021年に結婚する!
  • 藤井萩花が2021年に結婚しないと妹の藤井夏恋がいい恋愛をしない

と言われたのです!!

その占いの結果を踏まえての結婚の時期なのかはわかりませんが、

ばっちりのタイミングでしたね♪

これで妹の藤井夏恋さんの恋愛も安泰かもしれないですね。

藤井萩花と今村怜央(LEO)の匂わせがやばかった!

Instagramに結婚します発言?

藤井萩花さんは2人の結婚発表の約2週間前の2021年1月11日にInstagramのストーリで気になる内容を投稿されています!

「結婚のご予定は!!!?」という質問に「あります」と答えていたんです!

 

これを見るともうすぐ結婚を発表する!とファンの方は察知していたのでしょうね♪

いつ発表するのかウズウズしていた方も多いのではないでしょうか。

 

『LOVE』『YES』Tシャツで匂わせ?

2021年1月8日に、今村怜央さんのインスタグラムで投稿された写真では、

藤井萩花さんが『YES』と書かれたTシャツを、今村怜央さんが『LOVE』と書かれたTシャツを着て2ショットで写っているのです!

藤井萩花さんもInstagramのストーリーで同じくこの写真をアップしています♪

『LOVE』『YES』Tシャツなんて、愛を誓っているように見えますよね!

正式な結婚発表前から、少しずつアピールしていたのかもしれませんね。

この写真からも2人の仲の良さと、素敵さがもうだだ漏れです。。

抜群のルックスといい、2人の醸し出している雰囲気とすべてがお似合いですね!

2人がぴったり密着している写真

今村怜央さんのインスタグラムに、2019年9月14日に投稿された

今村怜央さんと藤井萩花さんがぴったり密着している2ショット写真が話題になっています。

コメントには『sugar』と添えられています。

『sugar』は砂糖を意味しますが、ラップなどで使われるスラングでは『キス』『愛情』などの意味が込められているらしく、その意味での『sugar』なのでしょうね。

さすが音楽家なだけあって表現がおしゃれですよね。

このからも投稿された2019年5月には既に交際中だったのでしょうね♪

家族ぐるみで仲が良かった!

今村怜央さんは藤井萩花さんの家族とも仲がいいということです!

藤井萩花さんの兄であるジャニーズWESTの藤井流星さんととても仲がいいんだそうです!

というのも実は藤井流星さんと今村怜央さんが元々仲がよく、そのつながりで藤井萩花さんと今村怜央さんが交際に至ったのでは?とも噂されています。

今村怜央さんのTwitterに初めて藤井萩花さんの名前が出てきたのは2019年5月のことで、今村怜央さんは藤井萩花さんにも藤井流星さんのことも、好意を持っている様子でした!

 

また、今村怜央さんは藤井流星さんと6時間にわたる長電話をしたり、中の良さが伝わってきますよね。

Twitterにもたびたび藤井流星さんの名前が上がっており、普段から仲の良さが

伺えますよね!

藤井流星さんと藤井萩花さん、どちらの出会いが先かはわかりませんが、

藤井流星さんと今村怜央さんが先に出会っていたとしたら、自分の妹を紹介するなんて素敵なことが起こっていたなんて考えるとほっこりしてしましますね。

まとめ

今回は元E-girlsの藤井萩花さんとロックバンドALIの今村怜央さんが結婚されたというおめでたいニュースがありましたね。

8年前の占いで2021年に結婚するという予言が的中したのには驚きましたね!

結婚前の2人のSNSでの匂わせも結婚前提のものだったからこそ堂々とされていたんですね。

藤井萩花さんと今村怜央さんには末永くお幸せでいてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。